忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前に某編集さんからFAXでアンケート調査が来たっス

2007年発売のコミックで面白かったものは?だそうで
返信するかはワカランですが考えてみたっス

面白かったBEST1
 よつばと!
面白かったBEST2
 ブラックラグーン
面白かったBEST3
 花形

花形いいよねw
熱いっス。連載当初は、ああ・これはダメっぽい・・とか思ったんですがね
PR
以前出た、角川のらき☆すたおきらくBOXですが
かがみ編は早々に売り切れたのですが
こなた編が売れ残ってしまいますた・・・
売り切れる可能性もあるんですが・・

一騎当千の13巻の限定版も在庫がー・・

主人公、人気ないんでしょうか
頑張ってくださいっス

となグラと魂姫が売り切れてしまった
けっこう人気
しかし追加発注しすぎると、かなり残ってしまう気がする

コミッパって■eのコミックフェアの参加賞で
クリアブックカバーが送られてきたっス
ハガレン○枚、藍蘭島△枚、瀬戸嫁△枚
ハガレンの枚数少なすぎて販促にならないっスよ

フェイトちゃん線画おわったので明日から塗り始めっス

関東は台風直撃ですか?
雨は本の売り上げを直撃するので嫌っスね

今日は白泉社の花とゆめコミックスと
ヤングサンデーコミックスの発売日
桜蘭高校ホスト部 (11) 葉鳥ビスコ 著とか
野郎でも買った人多いんじゃないでしょうか

あと秋の映像化作品の既刊セット等の
締め切りが多かったのでやっつけましたよ
新作アニメ楽しみっスね


昨晩のクレイモアはテンポ悪かったス
次週もあんなカンジでしょうか残念
なのはタンはテンポ良いんですが
進んでないっスね不思議っス
自分、某ビデオレンタル店の店員っス
担当してるのはコミックコーナーなんですが

チェーン店なんで、売り場作成の方針書なんかあったりするんですが
そんなの無視っス、うんこ喰ってしまえっス
な感じで日々商品陳列してるっス
おかげさまで地域のヲタお兄さん方から、贔屓にしてもらってる様っスね

さて、今日の入荷商品の目玉は・・実業之日本社、ボクの番台さん(4) あずまゆき 著
てトコロでしょうか。エロは控えめですが、キャラはカワイイっス萌えっス
あとで買うリスト入りっす。
あと白泉社の 職業殺し屋。(10) 西川 秀明 著 も買わないといけないっスね。
で、昨日の発売ですが、双葉社刊、たとえば母が(5) 艶々著
とか、ヒロインがお母さんなんですが売れてるシリーズです
これもあとで買うリスト。

先日の電撃コミックスは、乙女はお姉さまに恋してる(1) あらきかなお 著
が売れ行き良いっスね。というかもう売り切れる・・。 
電撃組専用の発注書で注文、注文っス。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析