忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずゴッドイーター
難易度10まで全ミッション評価A↑になってます
欲しい素材アイテムがぜんぜん出なくて装備はあんまり揃ってないですが・・
難しいとか言われてますけど
普段クリゲーとギャルゲーしかやってない自分でもクリアできる程度です
遊んでると上達します

あとゲームブックDSソードワールド2.0なんかも中古で買ってきたんですが
こりゃアカン・・・


ラノベとか今年に入って読む量が増えましたね
オススメしてるシリーズは
僕は友達が少ない、IS<インフィニット・ストラトス>
MF文庫Jは良作が多いスね

迷い猫の8巻はやりすぎ気味な感想
でも千世かわいいです
つか千世とメイドの鈴木さん、佐藤さんのキャスト決めたの誰だよw
(インデックス、黒子、御坂)
主役の巧は一方通行で、文乃は佐天さんだったりもしますね

冬期アニメは
れでぃ×ばと!が
鬱展開の無い終始エロコメに特化した作品で楽しかったです
ソ・ラ・ノ・ヲ・トも良かったし
他、佳作が多かったです



そろそろ充電は終了しないとマズイっス・・

PR
キャラ作ったと思ったら
オープンβ中断すかー

しかし、もうすこしキャラを美形に出来なかったんでしょうか
イラストと全然違うじゃん!

純国産MMOってことで、美形ばっかりのチョンゲとは
違うんです!ってアピールしたかったんでしょうか・・?


・・まぁ再開を待ちましょう
朝起きたら、めっちゃ寒くて雪降ってて、
こりゃアキバ行けんわー、近所でゲーム買おうと出かけたら

「都合により本日の入荷はありません」

あ?

という訳で、やはりアキバへ行くことに。
ケータイもPSPも持ってきてなかったので、
本買って電車に乗り込み。

「このBLがやばい!」とかいう本。

今は前の店みたく、コミック売り場専門で
動いてるんじゃないけど、レディコミ系を弄れる人が他にいない様で、
結局自分が棚つくってるので、勉強っス。

車中で痛い視線が飛んでくるかと思ったけどwww
そうでもありませんでした。残念。



で、買えました。

「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle プレミアムエディション」
ソフマップだと、なんかシーツとか付いてきましたよww

やっべwwエステルさんwwwすっげwww可愛ぃいっwwwっうぇw
1時間半くらいオートモードで流してたら、
一度の選択肢もなしにH突入。


ハァハァ・・フゥ・・


あとはのんびりやりますか。
PS2のギャルゲーはやりながら絵描けるんスけど、
PCのエロゲーはやりながら絵描けないしね。

明日、2月28日は大変なんス。
雑誌の入荷が・・


む・・寝る前に千早のプロデュースもしとかないと・・
今年になってからずっと
咽痛、頭痛でぐったりしてました。
すこし回復。

ほんらいなら
一枚くらい描いてUPしてたところなのですが・・

冬アニメ、期待してたレギオスとか黒神とか
なかなか原作レイプしてるようですが
これから楽しくなる可能性はありますかね
キャラデザは良いと思いまス


とりあえず
今年もよろしくおねがいします。
とりあえずは4月下旬のコミック目ぼしいのだけ

22日
スクウェアエニックスガンガンコミックス
ハザマノウタ(2)

23日
講談社シリウスKC
 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット(4)

25日
少年画報社YCコミックス
 ランパラ!(3)
スクウェアエニックスヤングガンガンコミックス
 WORKING!!(5)
エンターブレインビームコミックス
 エマ(10) 

26日
芳文社まんがタイムKRコミックス
 HR~ほーむ・るーむ~(2)
 S線上のテナ(3)
スクウェアエニックスGファンタジーコミックス
 ちょこっとヒメ(4)
角川書店・角川グループパブリッシング
 Fate/stay night(6)
 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1)
 MELTY BLOOD(4)
 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(3)
アスキーメディアワークス・角川グループパブリッシング
 JINKI-真説-コンプリートエディション(1)
アスキーメディアワークス
 ケメコデラックス!(4)
 マブラヴ オルタネイティヴ(1)
 BLOOD ALONE(5)

28日
小学館ちゅちゅコミックス
 ひとひらの恋が降る(3)
小学館ちゃおコミックス
 ないしょのつぼみ(4)
白泉社ジェッツコミック
 まじかるストロベリィ(7)
 14(ジューシー) (2)
少年画報社YKコミックス
 シュガーはお年頃(1)
 ワールドエンブリオ(4)
竹書房アクションコミックス
 Colorfulこみゅーん☆(3)
 ホワイトカオス(2)

で5月いっぱいで、自分トコの店が閉店する事になりました
3月に近所に競合店が出来たのですが、業績が悪化する前に撤退しようとか理由だそうで
6月の撤退作業が完了したら私はクビという事で・・

自分と前のコミック担当さんの努力で、いろんな出版社から特約とったりして
コミック売り場を人気コーナーにしてきたのに、これは報われないっス・・・

5月の新刊案内は書ける準備はあるのですが
気力の問題で書けないかもです
それっぽく楽しめそうなタイトルだけ置いておきます

12日
ソフトバンクパブリッシング フレックスコミックス
 ヒャッコ(3)

17日
講談社 週刊少年マガジンKC
 魔法先生ネギま!(22)

18日
小学館 サンデーGXコミックス
 エンジェル高校(1)
 メルカノ。(2)

少年サンデーコミックス
 ハヤテのごとく!(15)

集英社 ヤングジャンプコミックス
 Roman(1)
 ヘタコイ(2)

秋田書店 チャンピオンREDコミックス
 ミカるんX(1)
 厳守!きまり学園
 デッド・ソウル・リボルバー(1)

スクウェアエニックス ヤングガンガンコミックス
 同姓レシピ(3) 

白泉社 花とゆめコミックス
 執事様のお気に入り(3)

一迅社 IDコミックス/百合姫コミックス
 初恋姉妹(3)

竹書房 バンブーコミックス
 ういういdays(6)

19日
少年画報社 YKコミックス
 愛気(6)


ヒャッコはアニメになるそうで・・
Romanが注目株でしょか
1日
小学館ちゃおコミックス
 チャームエンジェル(5)

4日
小学館ヤングサンデーコミクス
 超無気力戦隊ジャパファイブ(7)
講談社ヤングマガジンKC
 カテキン(7)
集英社ジャンプコミックス&ジャンプコミックデラックス
 BASTARD!!暗黒の破壊神(25)
 警視庁美人局(2)

5日
白泉社花とゆめコミックス
 ヴァンパイア騎士(7)
 ガッチャガチャ(8)

7日
芳文社まんがタイムコミックス
 ななみまっしぐら(6)
ジャイブCRコミックス&CRこみっくすDX
 アオイシロ-花影抄-(2)
 DOLLMASTER 彷徨の六花(1)
竹書房バンブーコミックス/VTAMANSELECT
 インモラルフェティシズム

8日
秋田書店少年チャンピオンミックス
 明日のよいち!(6)
 マイティ・ハート(2)

9日
一迅社IDコミックス/REXコミックス
 東方儚月抄~Silent Sinner in Blue.(上)
 鬼姫
角川グループパブリッシング カドカワコミックスドラゴンJr
 おまもりひまり(3)
 仮面のメイドガイ(7)
 クリムゾングレイヴ(3)
 オリハルコン・レイカル(2)
少年画報社YKコミックス
 月と海のるあ(1)

10日
角川グループパブリッシング カドカワコミックスAエース
 Really? Really!-REMEMBER MEMORIES-(2)
 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ(2)
少年画報社YCコミックス
 変わるわよッ☆(3)
 ダブル ラブ ライフ

フォトショを長時間弄ってると調子が悪くなるようで
一度止まると何も立ち上げてない状態でも止まってしまうように・・・

OS、フォトショ他を再インストすれば良くなるのかしら
本体もゲーム機としては限界を迎えてるようで
新調しないといけない時期なのかしら・・

使ってはいけないはずなんですが
貯金がまったく無い訳では無いので
数ヶ月間を節約生活すれば適当なモノ買えるのですが
節約できる自信がなくー


うかつにPC弄れずに
深夜アニメみてた訳ですが
ロマンチカがなかなか面白かったです
紅も幼女の素っ裸シーンとかあって衝撃でした

3月下旬の萌系コミックっス

22日
一迅社のぱれっとコミックス
 すこあら!(1)
スクウェアエニックスのガンガンコミックス
 ながされて藍蘭島(12)
メディアファクトリーのMFコミックス&アライブ
 ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(1)
 かのこん(4)
使い魔本編のコミックも発売でヨサゲ、かのこんアニメ期待っス

24日
宙出版のアニメ、ゲーム系アンソロ
幻冬社バーズコミックス
エンターブレインのビーム、マジキュー(主に萌アニゲ系アンソロ)コミックス
少年画報社のヤングキング
日本文芸社のニチブンコミックス など

25日
一迅社のゼロサム、DNAメディア(アンソロ)コミックス
 劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第一章 俯瞰風景編
集英社マーガレットコミックス
コアマガジンのドラ(BL系)コミックス
スクウェアエニックスのヤングガンガンコミックス
 セキレイ(6)
 BAMBOO BLADE(8)
 フダンシズム-腐男子主義-(1)
セキレイもアニメ化だそうで

26日
小学館のフラワーコミックス
角川書店の角川コミックスA
 君が主で執事が俺で(1)
 H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-(2)
 Clear いつか立ったあの丘で-(1)
角川さんエロゲーのコミック強し・・

27日
メディアワークスの電撃コミックス
 真月譚 月姫(6)
 sola(2)
 ef - a fairy tale of the two.(6)
 ななついろ★ドロップス(6)
こっちもエロゲ原作を上げてみたスw
芳文社のまんがタイムKR(きらら系)コミックス
 ドージンワーク(5)
 看板娘はさしおさえ(3)
竹書房のバンブーコミックス
 朱雀(1)
スクウェアエニックスのガンガンWINGコミックス
 瀬戸の花嫁(14)

28日
学習研究社のノーラコミックス
   魔法少女リリカルなのはStrikerSTHECOMICS(2)
アンソロも同時発売で参加作家が豪華っス
小学館のビッグコミックス、コロコロコミックス
少年画報社のヤングキングコミックス
マッグガーデンのブレイドコミックス
 スケッチブック(5)
双葉社のアクションコミックス&コミックハイ
 甘忍少女あずき
 ふるーつメイド(2)
白泉社ジェッツコミックス
 オレたま ~オレが地球を救うって!?~(2)
 海の御先(2)
 ユリア100式(6)
買ったのはDMCの新刊ですがw

29日
実業之日本社マンサンコミックス
 ひめゆら
キルタイムコミュニケーションのヴァルキリーコミックス
 正義研究会セレナード(2)
芳文社の花音(BL系)コミックス

31日
エンターブレインのブロスコミックEX(ゲームアンソロ)
B's-LOGコミックス(BL系)

年度末はスンゲー忙しかったです。
出版社さんも取次ぎさんも在庫減らしに必死で
先週1週間でものすごい量を送りつけられまして処理が大変でした
腰痛ース
今日から、ちょっと手ぇつけてられなかった絵描き再開っス

風邪と花粉症の症状のダブルアタックがキツいです。

7日の秋田書店の少年チャンピオンコミックスの発売の記入を忘れてました
 みつどもえ(4)
 プリプリ(9)
 侵略!イカ娘(1)
 ヤンキーフィギュア(2)

12日ソフトバンククリエイティブのフレックスコミックス
 ピコっとチョコラ(1)
 眼鏡なカノジョ
個人の好みではブレイクブレイド(3)がアツイ訳ですが
双葉社のアクションコミックス
 ハハカノ
 くちびるラヴァ~ズ
成人指定のないエロマンガっスね
13日は講談社の女性向けコミックのシリーズ
14日は集英社のりぼんマスコットコミックスと秋田書店の女性向け
17日に講談社のマガジンコミックスほか
 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(8)
 School Rumble(20)
 みなみけ(5)
あとスクランにあわせてスクウェアエニックスから
 夏のあらし!(3)
竹書房のバンブーコミックス系
 ガラスの女神(2)
同実発売の他のタイトルもイイと思います
18日は小学館サンデーコミックス
 あいこら(11)
 絶対可憐チルドレン(12)
 マリンハンター(3)
19日は集英社のヤング(ジャンプ)系、レディース系
 ノノノノ(1)
小学館のサンデーGXコミックス
 神様ドォルズ(2)
秋田書店のヤングチャンピオン系とREDコミックス
 ちぇんじ123(7)
 月光のカルネヴァーレ(2)
 BLUE DROP-天使の僕ら-(2)
 きんのたまご
 コンビニん
 腐しぎの国のリンゴ姫(1)
講談社のなかよしKC
 しゅごキャラ!(6)
あと白泉社の花とゆめコミックス
21日は講談社のアフタヌーンコミックスなどの月刊誌系
 宙のまにまに(4)
 ミミア姫(2)
 Aventura(3)
 AYAKASHI(1)
 リトルジャンパー(6)
 サクラ大戦漫画版(8)
あと角川メディアワークスからシャイナダルク(3)の特装版だけ先行発売
ミュージッククリップDVD付いてます



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析