忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は角川書店、富士見書房
マッグガーデン、少年画報社、などから新刊でたっスね
角川系、マッグガーデンは殆ど萌え作品なんですが
とくに取り上げてみると・・

角川コミックス
 らき☆すた(5) 美水かがみ 著
角川コミックス ドラゴンJr
 おまもりひまり(2) 的良みらん 著
 風の聖痕 紅炎の御子(1) 猫都夏椅 著 山門敬弘 原作
ブレイドコミックス
 ぷちはうんど(3) ねこねこ 著
 スケッチブック(4) 小箱とたん 著

らきすた、ひまり、は絶好調っス
近日発売の らき☆すたおきらくBOXも店置き分で沢山注文
してあるので売れて欲しいでス
というか買い切り品だから売り切れてくれないと困るんだな
スケッチブックはアニメっすね
作品はチラっとしか見てないんですが
イイんじゃないでしょうか


昨晩観たアニメの話ですが
らき☆すたは自分に耐性がついてしまったのか
イマイチ興奮しなかったっスね
みゆきさんはガムかむより、歯磨こうぜ
まぁみゆきさんの虫歯菌なら自分はOKですが

ゼロの使い魔は各話のクオリティは高いと思うんスかなり
しかし全体を通してみると、話がイマイチ進んでないというか、ナンダコリャ
アニメ向けに話を修正しすぎて、こじんまりしちゃってますのぅ


ああ忘れてた、あとアニメ雑誌の発売日でしたね
ニュータイプとコンプティークの入荷数がスゴかったっス
週刊少年ジャンプの3倍、2倍くらいの数、入荷があるんスけど
うちの店おかしいっスね「バカジャネーノwww」とか思いながら
何列も平積みしたっス
PR
とりあえず昨日と今日でチェックなのは・・

講談社ヤンマガKCスペシャル、KCデラックス、シリウスKCから
 みなみけ(4) 桜場コハル 著
 Kiss×sis(1) ぢたま某 著
 ×BLADE(2) イダタツヒコ 原作 士貴智志 作画
なかよしKCで
 イノセント・ワールド(1) 山田デイジー 著

ジャイブCRコミックスから
 となグラ(6) 筧秀隆 著
 魂☆姫(1) 剣康之 著
 よしづきくみち作品集はじまりのはこ よしづきくみち 著

秋田書店少年チャンピオンコミックスで
 明日のよいち!(4) みなもと悠 著

ほかにも萌えを感じられる作品もあるようですが
こんなカンジでしょうか
記憶が半分で書いてるので、チェックし忘れがあってもおかしくないっス

みなみけがアニメ化で皆注目っスね
よいち!はこの内では自分のイチオシ。かわエロっス
魂☆姫の剣氏は昔のゲーセン仲間でありまして応援、応援っス

ちょっとアクセスが増えた気持ちですね
出版社や販売サイトの作品紹介ページ
なんかにリンク張った方がかっこいいブログになるんだろうけど
自分のブログでは、やりすぎなカンジがするのでス
本日発売ですね
ワンピース (47)が大量入荷っス
他の人気コミックと比べても入荷数が段違っス
いやー儲かってんだろうなぁ・・・

当ブログ的にピックアップすると・・
エム×ゼロ (5)と・・瞳のカトブレパス (1)あたり?
ジャンプコミックデラックスから
警視庁美人局 (1)、ショートソング (1)
こんなトコっスか
自分はどれも買ってないですがww

講談社BOX ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編~(下) 竜騎士07 著
を買いました
いやぁ後半は怖ェ~~ww

さて、いま公開用フェイトちゃん描き中ですが
難儀してます
今週中に線画は終わらせたいっス
Gvのレポでも思ったですが、もうよく覚えてねーやっス
このレスポンスの悪さは、もはやゲームではないというカンジっス
とりあえずグラウンドドリフトでヒットストッパーやってました
いないよりはマシ程度の活躍はできたと思います。

さーて今週のらき☆すたはー・・
んー・・なんだこりゃ、不思議な回でしたね
ほろりと出来ちゃうお話で悪くはないと思うけど
らきすたには要らないだろ、そういう要素はっス

続いてゼロの使い魔っス
原作とゴール地点は同じなんだろうけど
通り道がだいぶ違いますね
まぁ、コルベール先生がカッコイイから良し。


胸が痛いという話ですが、医者からもらった胃薬飲んだら
痛みが退いてきました。胸焼けのような痛みではなく
胸焼けそのものだったようです。
これでカラオケで気持ちよく歌えるかな

先日アルバムを発売したケツメイシですが
また君に会える て曲がよく店内で流れてるんス
歌詞を確認するまで
「少し大人になって 白い肌眩しくって」の部分が
「シコシコとナニ勃って シゴいたら眩しくって」と聞こえてたんス
何故眩しいんだーっ、と思ってました。クダラナイ話をスミマセン♪

昨夜の藍蘭島は行人とすずがイイカンジすぎっスね
まぁ、まち姉は自分のだからダメですが、すずとならイチャついてもおkっス
ガンガン子作りに励んでください

今日のコミックの発売は小学館のビッグコミックス系でしょうか
自分は買うもんねース
キルタイムコミュニケーションのコミックヴァルキリーからの
単行本が発売のはずなんですが、配本が無かったので注文しとこ・・。

あとは毎月30日は萌えキャラ雑誌の発売日ですね
読むトコロが少ないんで、あんま買ってないんですが
今回は食費を削って、学研のメガミマガジンを買ってきました
なのはさんの資料っス
これ見ながらラクガキ描いてうpするんで、ちょっとまっててね☆
ちなみに学研とは学習研究社の略です。
つまり・・メガミマガジンとは萌えを学習して研究する雑誌、という事なんだよっ!

なのはストライカーズですが、キャラ多杉で、バラバラに行動させ杉で
話が全然進まないっスね。
とりあえずフェイトちゃんピーーンチなので
この後の展開をHな妄想で楽しんどきましょうか。

クレイモアは今まで、けっこう原作に合わせてたんですが、
最後に近づいて、オリジナル展開も入れてきてますね。
時間稼ぎしてるようで、ドラゴンボールZみたいっス。
話数が決まってるのに何故だろう・・?
まぁ、続きを作るときに無理の出ない終わりにして欲しいっスね。
ブログはじめてみます
日記は苦手です


今日は電撃コミックが発売しましたが、
今月はもう小遣いが殆ど残ってないっす。
とりあえず シャイナ・ダルク (2) 、■eの ひぐらしのなく頃に宵越し編(2) を購入。

他はしばし我慢。

彡( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析