忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



与ダメが19k超えたっス


キルを積極的に取りにいくと
デッドする確立が高くなるので、
他の人にお任せするのがイイかもしれないっス。

もちろん他に取れる人が居なければ自分で。

あとは後退時はピアタイム☆


右側のスコアはヤバイのでぼかしっス(汗々
PR
同人、やる気デターとか言いつつ
かなりFEZで遊んでしまってました・・
A鯖メインで遊んでたんですが、
リアル知り合いの居るD鯖に弓カスを作ってみまして・・






ひと月は前の写真で
遊んでる人にしか判らない絵なんですが
wwwこれはダメだろうwwwみたいな


低Lvから裏方もやらずに前線に出まくって
今では立派な与ダメ厨になってます。
レインで氷割っちゃったりしてるので、ウザがられてるかもしれません・・

しかしFEZ、去年の12月のアップデートから頻繁にエラーで
落ちるようになりました。
同様の症状が出てる人も結構居るようで、
なんとか修正していただきたいものです。
KOCの顔絵新作
半年以上ぶり
ゲーム内で使用される方は
私とは無関係なのであしからず
83-5.JPG














新作アニメ
いまのところメイドガイがイチオシでしょうか
DVD買うとしたらToLOVEるか、かのこんでしょうけど
ベインスパッチが来て10日ほど経ったRO。
初日にギルメン達と行ったトール火山は混みあっていて
訳も分からず決壊しまくっていたのですが
今日、また再挑戦してきたっス

あれだけ込み合っていた新狩場が
土曜の夜だというのに閑散状態。
MOB湧きもゆる目でなんとか狩りになりました・・かなぁ・・?

遊んだのは1F
自分はパラで壁役でしたが
敵の範囲攻撃が奥の後衛まで届いてバタバタ倒れてました
耐える位置も不味かった様ですが
後衛陣はアイスウォールでしっかり射線を塞ぐか、ランドプロテクターを敷いて
固めないといけないようです。
ソードガーディアンは見つけたら外れに引っ張って捨ててきて、
サラマンダーは殺られる前に殺る勢いで攻撃。
カーサとインプをメインに狩って行けばそれなりに楽しめると思われます。

ある程度の装備は必要ですが、初日の修羅場で懲りてしまった人も
今一度、挑戦してみていかが?っス




あと単独で魂ブーメラン狩りも挑戦してみたっス
装備はこんなカンジ
+7アンチマジックヘルム、悪魔の羽耳、アイアンケイン
+7フルプレートオブイフリート、+7シールドオブロイヤルガード
+7イミューンマント、+9グリーブ、TheSign×2
+10クワドロプルビホルダーファルシオン
+10クワドロプルブラッディマインゴーシュ
あと白ポーション、おもち、レジストポーションを適量

入り口で2PC待機のソウルリンカーにクルセイダーの魂をかけさせ
テレポ索敵でカーサのみを狩り。
アーチャーガーディアンも狩れましたが、ノックバック攻撃などで位置ズレが酷く
かなり狩り辛いので、手を出さない方が効率が良いと思われます。
ディフェンダーを持ってる人や、上手に壁を背にできた時は手を出しても良いかもしれません。

そしてカーサ、
ある程度の装備があれば、結構攻撃に耐える事が出来、ウマーなはずなんですが
うちのパラ、40という低いSTRの為、魂状態でも1発1100程度のダメージしか与えられず
アーチャーガーディアン1匹、カーサを3匹倒したら
持参の白ポ、おもち、各100個を使い果たすという状態。

お試しの為、回復剤のストックもなかった為、これで終了。

回復剤を湯水の如く叩ける人や、もっと良い装備の人
高STRのブーメラン特化の人なら
もしかしたら美味しいかもしれないっス、試して欲しいっス


ギルメンの高STRのLKはピアース連発でゴリゴリ狩れるそうで
経験値時給7Mだとか羨ましい話です。



このトコロだいぶ遊んでしまったので明日から絵描かないとなぁ・・
ROのSES鯖ですが
火曜日のメンテで1日以上のデータ巻き戻りがあったので
その保障として来週の火曜メンテまでモンスター経験値と
アイテムドロップ率が2倍だそうです

これはマズいっス
なのはさん絵の完成が遅くなります
ヘタレでゴメンナサイ・・・・
今日は絵描きをお休みして一日中
 ROで狩りをしてしまったっス 

昼過ぎにINするとギルメンに誘われ 
Lv93バランスリンカーで数人でオーディン神殿へ
先頭に起って壁役して、拳聖様に倒してもらうっス 
MHPは低いけど高Lvカアヒとカウプがあればけっこう役割こなせます
ゴーストも壁になります。当然SWはもらいますが

 夕方になって次はギルメン12人PTでアビスレイクへ
バードが居なく、替わりにダンサーが居る編成だったので
雷鳥魂をかけてブラギを出せるようにしたら
後は吊り役っス
インデュアも無いんでトレインと呼べるほど吊れなかったですが、
掴まったときはノピティギで逃れられるんでけっこうこなせるっス
一回死にましたが・・ 

最後に久しぶり行けるようになったCADへ
やっぱり吊り役しました
昔は人気狩場でしたが
今はそうでも無い様子

 と狩ってるうちにもう深夜
3%だった経験値が44%になったっス
ROですが、今日も聖域2でちょっとだけ狩り
1時間足らずの狩りで高級サンダル2個とベレー1個獲得
最近全然拾ってなかったのでバランスとれたカンジっス

次の大型VerUPまでにもっと装備を充実させたいけど
絵も描いてると時間が足りないっスね
両立させてる作家さんはスゴイもんだ
露店にsフルプレが安価で沢山置いてあったので
12個衝動買い
精錬は勝率悪いんですが、これだけあればイイとこ行くかなー
と、Vsホルグレン
+4→+5 8/12
+5→+6 3/12
+6→+7 2/12
どうやら俺、始まったようだぜwwwww
とりあえず1個にペコペコc挿してみるっス
rosc1.JPG









なかなか硬いと思うですが、自作と露店で投売りしてた物
ばかりで、この装備の合計金額は40M~50Mの間
くらいだと思うス。まぁ見た目の数値が高いだけなんスが
次は肩装備を強化っスかね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析