忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史上最強の弟子ケンイチを見逃したっス
デッキが壊れて録画が出来ないのがツライ
が、録画映像て溜め込んじゃって
結局観る時間が取れなかったりで。

ROは聖域2入り口に吸い取・・じゃなく支援用モンクを置いて
冠で狩りしてます。
あまり狩り時間が取れなくて1日0.1~0.5%くらいしか稼げてないス
今年中にBaseLv98になれるかどうか

PR

夕方から涼しいっス

メシも喰ったしRO起動
ガンスリンガーのLvを79から80に上げてしまおう
ステD>I、スキルはライフルスキルとグラウンドドリフトLv1っス

氷D1、2PCで風付与してシロマを狙撃(トラッキング)
なかなか美味いっス、1時間で25%くらい上がるっスね

そしてまぁLv80、スキルLvも上がったけど何を取ろう・・
ドリフトを上げる、フライング、マジカルバレット、クラッカー、アジャストメントの
どれかを取る

んー・・・(考え中)
あ、ちなみに遊んでる鯖はsesっスね

今日はお休みで、
ちょっと前から胸に軽い痛みがあって、
昼に近所の医院に行ったんですが
受付終了してた。

しかたないからROキャラのLv上げしようと思ったんですが
メンテっスね・・・

FEZ起動・・グラボが逝ってからあんま遊んでないっス
まぁ1戦
うちの称号 へっぽこタン なレンジャー子はA鯖エル国なんですが
キンカッシュ古戦場跡、カセVsゲブに乱入
「んゆー☆」「んゆー☆」・・と
ダメ18、キル6、デッド0、ちょっとイイカンンジ
でも称号は へっぽこタン

昼間は入れる戦場が少ないっス、暑くて絵描きする気力も湧かないし
これはもう昼寝っス



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析