忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日から6日までのコミック新刊は

2日に集英社のジャンプコミックス、ジャンプスーパーコミックス
5日に小学館のヤングサンデーコミックス、白泉社の花とゆめコミックス
6日が講談社のヤングマガジンコミックス。

この辺りが主に発売されたっス

チェックしたいのは
ジャンプコミックスの
 エムゼロ(6) 叶恭弘 著
ヤンマガKCの
 天然華汁さやか(2) 佐能邦和 著

こんなトコロっスか
PR

なんかこれ見ていただいてる方もつまんないかもしれないっスね
書き方考えた方がいいスね

10月30日は小学館のビッグコミック、31日はちゃお、ちゅちゅのコミック
がメインでした。
11月1日はエンターブレインのビーズログ、角川のCLDXなどのBL系

おすすめはとくにないかな

ちょっとROやりすぎでチェックが悪くてスマンっス

24日は幻冬社などから、
25日はエンターブレインのマジキュー、一迅社のDNAコミックといったアンソロ系
竹書房、徳間書店から乙女向け、集英社のマーガレット系。
26日は小学館のフラワーコミック系、新書館、少年画報社から、
あと角川書店のエース系。
27日が芳文社、竹書房、双葉社から4コマ系を中心に発売
スクウェアエニックスのガンガンファンタジー、
メディアワークスの電撃。
キルタイムコミュニケーションのヴァルキリー。

抜けてる出版社あったらスイマセン。

チェックしたいコミック多すぎです。ハルヒとか・・

1つキチンと挙げるとすると、電撃コミックスの
 ef a fairy tale of the two.(5) 影影・鏡遊 原作 雅樹里 著 

ゲームの開発中から連載始まってるという気合の入りっぷりで
丁寧に描かれていて、アニメの補完にもよろしいかと思いまス

20日は徳間書店のリュウコミックスなど
 つばめ陽だまり少女紀行 松本規之 著
とかパラダイス

22日はスクウェアエニックスのガンガンコミックスとヤングガンガンコミクス一部
あとは大都社とか?
チェックしとききたいのはスクエニの
  盗んでリリス(2) てぃんくる 著
 円盤皇女ワるきゅーレ(11) 介錯 著
ワるきゅーレ完結、よくここまで続いたなぁ
他にも屍姫とかWORKING!!とか萌えっぽい

23日は講談社のモーニングやらアフタヌーンやらのコミックス
ドリームパラダイスなのはDXKC
 リカレント・ブルー bm-SHIO 原案 かわらじまコウ 著
シリウスKCの
 乱飛乱外(4) 田中ほさな 著
あと、しおんの王とかマガジンZのアフレコとかチェックしてみては

さらにメディアファクトリーからアライブコミック
 ぷいぷい!(1) なもり 著 夏緑 原作
 ゼロの使い魔(3) 望月奈々 著 ヤマグチノボル 原作 兎塚エイジ キャラ原案
ぷいぷいは原作文庫のイラストレーターがそのまま漫画描いてるのでイイんじゃね?っス

ふゅーじょんぷろだくとから乙女向けのアンソロなんかも出たもよう

小学館のサンデーコミックスでました

 ハヤテのごとく!(13) 畑健二郎 著
 マリンハンター(1) 大塚 志郎 著

この辺がドリームパラダイス(謎)
マリンハンターは女の子可愛くて
少年サンデーなのにポロリもあるのでチェックですよ
しかしウチの配本1冊ってどういう事っスか
近所のファミリーマートに2冊置いてありましたYO

あと調べたら16日発売になってたんですが
ソフトバンククリエイティブのコミデジコミックスの新刊入荷しました
書籍扱いのコミックは、取次(問屋)に卸した時点を発売とする場合もあるのでス
普通のコミックは書籍ではなく雑誌扱いです

 ギャラクシーエンジェル3rd(4) ブロッコリー原作 かなん コミック・キャラクター原案

他GAもの2冊等っス


19日は秋田書店のヤングチャンピオン系コミックス
集英社のヤングジャンプ、ビジネスジャンプコミックスとクイーンズコミックス
小学館からジェネックスコミックス
白泉社から花とゆめコミックス
あと少年画報社、日本文芸社などから出ました

ヤングチャンピオン烈コミックス創刊す
 ハコイリ Cuvie 著
 スクールメイト(1) あづまゆき 著
秋田書店は萌え系イキオイあるっスね
書店ではウルトラジャンプよりチャンピオンREDの方が売れてるのではー
上の2冊はREDじゃないけど・・

集英社の
 わいるど・ぴっち(3) まりお金田 著

小学館の
 ブラック・ラグーン(7) 広江礼威 著

わいるどぴっちは変な野球漫画というより、変な野球部の漫画と言った感じでしたな
ブラックラグーンて萌えか?と問われると違う気がしますが
今回はレヴィ姐さんのおっぱーいも拝見できるという事で・・ドリームパラダイス

まずは講談社のマガジンコミックス系
角川書店のアスカコミックス
双葉社のジュールコミックス
竹書房のバンブーコミックス系
あとはぶんか社とか


マガジンKCの
 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(7) はっとりみつる 著
 魔法先生ネギま!(20) 赤松健 著

バンブーコミックスナマイキセレクト、ドキセレクトの
 幕の内でらっくす(3) 真鍋譲治 著
 Let’sぬぷぬぷっスーパーアダルト 三ツ森あきら 著

一応このへんをオススメでしょうか

あと他にもキス・クラ(2)、涼風(18)、素敵探偵ラビリンス(5)など出てます
角川からレンタルマギカ(2)とかも

涼風は完結しましたが、最後の方の展開はすごかったですねぇ

ああ、あと
天才バカボン誕生40周年記念【天才バカボン THE BEST】
講談社版と小学館版、同時発売です

13日は宙出版のエメラルドコミックスハーレクインシリーズ等
15日は集英社のりぼんマスコットコミックス
エンターブレインのビーズラブリーコミックス他、講談社、竹書房等から少し
16日は秋田書店のプリンセスコミックス、笠倉出版社のカルトコミックス
あとリィド社等から

とくにチェックするものはなさそうです
あえて挙げるなら集英社の
 ロッキン★ヘブン(5) 酒井まゆ 著

このあたり



なのはさん絵の塗りをぼちぼち再開しました
昼の出勤が続いてて身体が疲れ気味ですが
なんとか今週中にはと頑張ります 
11日はとくになし、いやマジで
12日はソフトバンクのフレックス、
講談社のフレンド他少女、レディース系
あとオークラ出版のアクアコミックス、BL系の漫スね

チェックはソフトバンクの
 神曲奏界ポリフォニカ カーディナルクリムゾン(1) 榊一郎/ocelot 原作 緋呂河とも 漫画
自分がポリシリーズで一番萌えるのは青シリーズのハイディでしょうか
お話の好みでは黒か白、しかし紅あってこそのポリフォニカっス

 

ああ、忘れてました12日、双葉社からもコミックも出てました
 ちゅーぶら!!(1) 中田ゆみ 著
 シスコなふたり(1) 後藤羽矢子 著
このあたり良さげです
9日は一迅社、富士見書房、新潮社、JIVEなどから
10日はマッグガーデン、リブレ、海王社、大洋図書などから
まぁリブレとかはウチ等にはあんまカンケーないすね

富士見の角川コミックスドラゴンJrから
 ご愁傷さま二ノ宮くん (1) 鈴木大輔 原作  鈴呂灰司+浜田レイジ 著
 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(3) 佐藤大輔 原作 佐藤ショウジ 著
JIVEのCRコミックスから
 CLANNADオフィシャルコミックス(4) Key 原作 みさき樹里 作画
マッグガーデンから
 セイントオクトーバー(2) 熊坂省吾 原案 きぃらー☆ 作画
 MUZZLE-LOADER -ウエルベールの物語(1) BOYAKASHA 原作 高見鳴瀬 著

この辺りをチェックしてみてはドウデショウ

あと10日はアニメ雑誌発売日でした

秋の新作アニメはギャルゲーからのアニメ化が多いっスね
どの作品も第一印象は悪くないっス

5日に秋田書店のチャンピオンコミックス、
講談社のヤングマガジンKC、コミックボンボンKC、
なかよしKC
白泉社の花とゆめコミックス
6日に芳文社のまんがタイムコミックス
祥伝社のフィールコミックスなど

チャンピオンコミックスの
 プリプリ(8) 千明太郎 著
 ゾクセイ(4) 松山せいじ 著
 みつどもえ(3) 桜井のりお 著
ヤンマガKCの
 カテキン(5) オジロマコト 著
あたりどうでしょう

みつどもえアニメやってくれないかなー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析