忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、めっちゃ寒くて雪降ってて、
こりゃアキバ行けんわー、近所でゲーム買おうと出かけたら

「都合により本日の入荷はありません」

あ?

という訳で、やはりアキバへ行くことに。
ケータイもPSPも持ってきてなかったので、
本買って電車に乗り込み。

「このBLがやばい!」とかいう本。

今は前の店みたく、コミック売り場専門で
動いてるんじゃないけど、レディコミ系を弄れる人が他にいない様で、
結局自分が棚つくってるので、勉強っス。

車中で痛い視線が飛んでくるかと思ったけどwww
そうでもありませんでした。残念。



で、買えました。

「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle プレミアムエディション」
ソフマップだと、なんかシーツとか付いてきましたよww

やっべwwエステルさんwwwすっげwww可愛ぃいっwwwっうぇw
1時間半くらいオートモードで流してたら、
一度の選択肢もなしにH突入。


ハァハァ・・フゥ・・


あとはのんびりやりますか。
PS2のギャルゲーはやりながら絵描けるんスけど、
PCのエロゲーはやりながら絵描けないしね。

明日、2月28日は大変なんス。
雑誌の入荷が・・


む・・寝る前に千早のプロデュースもしとかないと・・
PR

コメント
無題
アキバは雨や雪になると途端に行きたくなくなるんですよね…

「このBLがやばい!」
聞いたことがります。どんな内容かはそんなに知りたくないですがw
それを車中で読むとはだんじゅーろーさんも中々の兵ですねぇ~w

夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle の
エステルさん見ましたが確かにこれはカワイイ♪
しかし鬼畜な俺は柴犬とかの異種姦を思い浮かべてしまう変態さんなのであった!

これからどう春、夏の活動してくのか期待してます。
【2009/03/01 18:32】 NAME[マック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BLはハァハァはしないけど
ニヤニヤはしてしまう自分です

エステルさんレイプとか
恐れ多くて自分では描けないですが
同人でみかけたら超興奮して
超GETしそうです
【2009/03/05 03:27】 NAME[だんじゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析