忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


m1.JPG










コミケ本のサンプルです。
いつもどおり薄い本ですいません。

m4.JPG













PR

3日目東地区“K”ブロック-55a
サークル名 同人鍋

よろしくおねがいします
迷い猫本です。
自分の描く話は、いつも通りの輪姦するだけか
ちょっとエロコメっぽくしてみるか悩み中

今年はヤルみたいなこと言って、やはり全然絵描いてなかったので
リハビリ絵

re009.JPG














東方シリーズはゲームは楽しいと思います
そんなにやってないけど
あれ、俺でもこんな弾幕、回避できちゃうんだ?みたいな
でもキャラはそんなにハマってなかったり

4037aab3.JPG












次の夏コミは
迷い猫オーバーラン!で参加予定っス
カットは文乃ですが誰をメインにするかは未定
ことしもよろしくおねがいします。

イベントはありがとうございました。
本は完売しました。
本番前に終わっちゃう詐欺マンガでスミマセンでした!!!!

当日、風邪はけっこう回復したので、会場を徘徊してました。

○塚○さん(たまに寄稿していただいてる)に会長タスキとスペースをまかせっきりにして
開会からCUT○DASH!!(以下敬称略)に並んで
Drag○n Kit○henに並んでD・○・A.Lab.に並んで(この2つ並ぶ順番が逆だったら20分速く済んだ)
所持金が尽きたのでスペースに戻って売り上げ金を掴んでまたふらふらと・・。

NEC○T○XINに行くのが遅れて完売してて
知人さんに「そこ回ったから言ってくれればよかったのに・・」でギャース!!

買った方に頼み込んで譲って頂きました。ありがとうパンツGET!!


スペースに挨拶に来てくださった方々、居なくて申し訳ありませんでした。
差し入れありがとうございました。
会場で買った本は宅配にして、とら○あなで更に買い込んで帰宅しました。


今年は昨年よりも創作活動がんばると思います。
どうしても遊びたいってMMOもないし

調子悪いところアキバまでペンを買いにいったら悪化したもよう

2日目は参加しないでゆっくり休みます
ペーパーつくるくらいなら平気かな?
消臭剤の液かけちゃったら
動かなくなった・・・

水に濡れただけなら乾けば動くようになるんですが
乾かしても動かないっス

これから無料ペーパー作る予定だったのに

近所のお店にペンだけって置いてないよなぁ
金もヤヴァイのに・・

udong8.3.JPG









 


 

ピクシヴ投稿用に急いででっちあげた絵です
東方キャラ初めて描いたんですが変なトコあるっスかね・・?

あ、触手がショボイのは分かってますスミマセン
 

HPに上げてるのより少し大きいサンプルっス


comi23.1.JPG






自分の深夏マンガとゲストさまの会長マンガで構成されてます

相変わらず薄っぺらい本なのですが
サイフのなかもかなりヤヴァイっス
売れてくれないと他のサークルの本が買えないというか
年始に餓死しそうです

冗談ですが


・・宜しくお願い致します。
97.2.JPG











後はがんばって本文原稿描かないと・・
やっべ時間が・・
放置すみません
冬コミ受かってます

3日目 東館 F31a

です
生徒会の一存本です


これから原稿描き始めます

AION楽しんでました
↓ 引退してしまった(笑)おともだちのキャラ絵です

96.JPG














忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析