忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70.JPG











ページが寂しくなってきたので、やっつけ
描き途中のなのはさんは、やっと色塗りに入ります
しかし今夜は頭痛くてもう作業できないかも・・




ちょっと線をキレイにしてHPにUPしました
PR

69.jpg












ラクガキレベルですが
すこし絵を描く感覚が戻ってきてる様子

HP展示用になのはさん描き途中です
先のフェイトちゃんより
まともに見れる様がんばるっス

9bdfe86c.JPG












ほんとにラクガキ調
沢山描いてた時期より明かに下手になってるので
とにかく練習


ああ新発売のコミックについても書かなきゃ・・

RO、ギルメンからsバイオリンをちょくちょく貰うんですが
倉庫を圧迫してきたのでカンカン

+8 15個→10個
+9 10個→5個
+10 5個→2個

よしよし、しかし挿すカードがないので
また倉庫に眠らせときます

初描きスバルたん
67.v.JPG












リボルバーナックル難しいのでエフェクトで
誤魔化し

自分のケータイの待ち受け用に何か描こう
と思ったのがキッカケなので自分用
67.w.JPG












しかしケータイでネットはお金かかりますねぇ・・
む・・PCサイトビューア使っても携帯用ページに入っちゃうな
このサイズで落とせない・・・あとで勉強しよ・・

HPの方に上げたっス
カウンター上げてください
上げてイイ事ある訳ではナイですが


セル塗りぽくしようとして野郎が手抜きみたいに
なっちゃいましたね、塗り分け際をボカシたら
変にリアルに見えたのでやめました

まぁ一番の問題は顔でしょうかねぇ・・・
絵柄でいろいろ試行錯誤してます


冬にあわせての作業の前に
練習がてら、もう1枚
HP公開用に描いてみたいっス




ふぇいとちゃん














ちょっと眼と口を弄ってみました
画像サイズを少し小さくしてます
エロマンガでたまに見る台詞ですが
喉の奥の奥まで入れられてました、胃カメラ
とりあえず逝きそうな感覚でした

食道潰瘍とか言われました
皆さんは暴飲暴食には気をつけてください


さて、昨日の新刊は竹書房、他、特に気にする事ないっス


色塗りしてるフェイトちゃんなんですが
今日中に完成するかと思ったんですが
今日はよくPCが止まる
計3時間以上の作業がムダになってるっス
このくそPCがっ
胸のレントゲン写真と心電図では異常ないみたいで
胃の調子でも悪いんじゃないかとの事
尿と血液を採って、胃薬もらって帰ってきたけど・・・
え・・5200円・・・?
心電図が高いらしい・・げふぅ

はやてさん









はい、はやてちゃんっス。ラクガキにしては一生懸命なキモチ
胸は肌色のスポーツブラを着けてます
魔力を吸い取る魔法生物な触手に捕らわれてしまい
大ピンチ。この後フェイトちゃんが助けに来るんですが・・・・イヒ☆
という妄想。

ブラ着けてないVerはそのうちHPに上げます。ハイ

オッス、オッス、冬コミの申し込みしたっス。オンライン申し込み高いっス。
ジャンルはにわかにハマった、なのはタンっス。

サークルカット




サークルカットです。この絵柄でまんが描けるんすかね自分。
とりあえずカラーイラストなんか描いて練習っス
受かるとイイっスねぇ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析