忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miku2.jpg














ミクたん。こんなカンジでいいですか?
まだまだ愛情が足りてないようです


FEZで3キャラ目がLv40になりました
お金を使わなくても遊べてしまうゲーム
イイですね
PR
sd01-.jpg













シャイナダルクのガレット姫
・・のつもりです
緋賀氏が原画参加してる
さくらさくら 欲しいですが、金が使えない・・
kanok01.jpg














えーPC替えました
使ってた機体の容態が急変、新機を買おうか迷ってる
余裕なくなりました。
新PCのスペックとかはそのうち紹介します。
で、急いで用意した新機ですが
VistaでフォトショLEが使えなくなり、コミックワークスの
シリアルナンバーが紛失してたという事態。
エレメンツ5.0を導入してみたんですが、これがうんこ。
Pixia入れたり、デリーターCGイラスト4.5とか買ったりして
どうにかラクガキUPしてみました。
ほんとやっつけレベルでアレな出来ですが、かのこんのちずるさんです。
耕太はどうでもいいので、殆どちんぽだけです。
78.JPG













はやくエロゲーやりたいからって、塗りが荒すぎでしょうか
これじゃ練習になってないでしょうか
でもまぁそれなりに可愛く描けたんじゃないかと・・
cc5.JPG














夏コミ申し込みに使ったサークルカットです
ToLOVEる本の予定
こんどこそ本出したいです・・

えー、ずっと更新サボってしまって申し訳ないっス
先のラフ絵の色塗りはあんまり進んでないっス
塗り中に何度もフリーズしてしまって・・・
システムの復元したらすこし調子戻ったのでこれからガンバルっス

今日、超昴閃忍ハルカとCLANNADフルボイス版を買ってきてしまったんですが
インストールは塗りが終わってからにしましょうかね・・・
77.jpg













ひと月以上ブランクがあると
もう全然思うように線がひけないっスね・・
いちおう線キレイにして色つけてみます
本年もよろしくお願いします。
先日まで同人原稿やってたんで、
賀正絵なんて描いてない訳で、どうしましょ・・

イベントは新刊なんとか完売しました。
ありがとうございました。
持ち込み部数、少なくして正解でした・・・・はぁ

夏の申し込みはするつもりですが
次の創作活動の予定を起てる前に
すこしゲームで遊ばせていただきます。
メインPCでCDが焼けねぇwww
ドライバはどこ行った・・・

おちつけ・・まだ時間はある


そういえば31日は天候サイアクだとか・・
↓サンプル

75.JPG











俺・・イベントが終わったら
いっぱいゲームして遊ぶんだ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析