忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reinforce2.jpg












描き溜めた絵を見返すと
絵柄がバラバラで毎度の事ながら
個人誌というより、ひとり同人誌なイメージ

↑の絵完成させたら編集しないと
もう間に合わないかな・・
PR
carim.jpg












膝と足首に熱いような痛みがー・・
まだ酷くはないんですが、これが通風の痛みスか・・

あ、このラフ
襟足のリボン描いてないや
いま色塗り中の方にはリボン描いてあるスよ
CG集の2枚目がやっと完成

あと何枚描けるのかー・・
・・・・・・




不安定なのは自分のPCだったモヨウ・・
やっと1枚塗り上げ
とりあえずサンプルっぽくしてうpっス

74.JPG










ボカシすぎですかそうですか
でもまだ恥ずかしいので・・

もっと作業が捗っていたら
電撃祭り行ってみたかった・・
73.JPG












でっちあげのラフでアニメ版レンタルマギカの穂波さん
このアニメ、声が良いですな特にこのキャラ
OPシングルは予約済みっス

原作イラストのpaco氏は現在大活躍な作家さんですが
元KOCプレイヤーなので若干親近感ありますな
しかしプレイヤーの内には応援したくないって人も多そうっス・・・
72-2.JPG












できたてっス

細部の修正したらHPにあげますかね
普段はコミックワークスで線画描いたら、フォトショ廉価版で色塗りなんですが
今回は最後の覆い焼きで仕上げ以外を
そのままコミックワークスで塗ってみました

今回、ほとんど使ってないですがブラシの性能がアレですね、
あと主線の色変えるのどうやるんだろ・・・
冬コミ
31日 月曜日 東 テ-58b

予算の都合上、CG集になりそうでス・・・医療費がけっこう負担になってまス
本より製作期間が取れる分、ガンバリマス。素材は、なのはStSっス

いまティアナのエッチな絵の線画出来上がったトコロなんですが
まずは完成させてコッチに上げまス

71.JPG










いっしょうけんめい描いたつもりだったけど
見返すとデッサンも塗りも全然甘いカンジがしますねぇ・・


あとで表情違いなんかもうpしまス

以前描いたナカジマ姉妹の絵を修正して携帯待ちうけ用に再編集してみたっス

スバル
240×320
http://www.interq.or.jp/monkey/danjuro/cg1/67qvga.JPG
480×640
http://www.interq.or.jp/monkey/danjuro/cg1/67vga.JPG
480×800
http://www.interq.or.jp/monkey/danjuro/cg1/67wvga.JPG

ギンガ(18禁)
240×320
http://www.interq.or.jp/monkey/danjuro/cg1/70qvga.JPG
480×640
http://www.interq.or.jp/monkey/danjuro/cg1/70vga.JPG
480×800
http://www.interq.or.jp/monkey/danjuro/cg1/70wvga.JPG




逃げちゃだめだ・・なのはの色塗りちゃんとやらなくちゃ・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析