忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでした。

本買ってくださった方、ありがとうございます。
そしていつもショボイ本でスミマセンでした・・

今回も開場から外周サークルに並びまくりで
汗かきまくりで、めっちゃつかれました・・・。
PR
kocox.JPG










ひさしぶりに描いてみました
某東方キャラのコスプレ風

koc02.JPG













koc03.JPG













koc04.JPG












使用可能な画像の容量制限がキツイ



koc05.JPG











ピクシヴにあげたイラストの一枚。自分のケータイの待ち受けサイズ

m1.JPG










コミケ本のサンプルです。
いつもどおり薄い本ですいません。

m4.JPG













3日目東地区“K”ブロック-55a
サークル名 同人鍋

よろしくおねがいします
迷い猫本です。
自分の描く話は、いつも通りの輪姦するだけか
ちょっとエロコメっぽくしてみるか悩み中

今年はヤルみたいなこと言って、やはり全然絵描いてなかったので
リハビリ絵

re009.JPG














東方シリーズはゲームは楽しいと思います
そんなにやってないけど
あれ、俺でもこんな弾幕、回避できちゃうんだ?みたいな
でもキャラはそんなにハマってなかったり

とりあえずゴッドイーター
難易度10まで全ミッション評価A↑になってます
欲しい素材アイテムがぜんぜん出なくて装備はあんまり揃ってないですが・・
難しいとか言われてますけど
普段クリゲーとギャルゲーしかやってない自分でもクリアできる程度です
遊んでると上達します

あとゲームブックDSソードワールド2.0なんかも中古で買ってきたんですが
こりゃアカン・・・


ラノベとか今年に入って読む量が増えましたね
オススメしてるシリーズは
僕は友達が少ない、IS<インフィニット・ストラトス>
MF文庫Jは良作が多いスね

迷い猫の8巻はやりすぎ気味な感想
でも千世かわいいです
つか千世とメイドの鈴木さん、佐藤さんのキャスト決めたの誰だよw
(インデックス、黒子、御坂)
主役の巧は一方通行で、文乃は佐天さんだったりもしますね

冬期アニメは
れでぃ×ばと!が
鬱展開の無い終始エロコメに特化した作品で楽しかったです
ソ・ラ・ノ・ヲ・トも良かったし
他、佳作が多かったです



そろそろ充電は終了しないとマズイっス・・

4037aab3.JPG












次の夏コミは
迷い猫オーバーラン!で参加予定っス
カットは文乃ですが誰をメインにするかは未定
ことしもよろしくおねがいします。

イベントはありがとうございました。
本は完売しました。
本番前に終わっちゃう詐欺マンガでスミマセンでした!!!!

当日、風邪はけっこう回復したので、会場を徘徊してました。

○塚○さん(たまに寄稿していただいてる)に会長タスキとスペースをまかせっきりにして
開会からCUT○DASH!!(以下敬称略)に並んで
Drag○n Kit○henに並んでD・○・A.Lab.に並んで(この2つ並ぶ順番が逆だったら20分速く済んだ)
所持金が尽きたのでスペースに戻って売り上げ金を掴んでまたふらふらと・・。

NEC○T○XINに行くのが遅れて完売してて
知人さんに「そこ回ったから言ってくれればよかったのに・・」でギャース!!

買った方に頼み込んで譲って頂きました。ありがとうパンツGET!!


スペースに挨拶に来てくださった方々、居なくて申し訳ありませんでした。
差し入れありがとうございました。
会場で買った本は宅配にして、とら○あなで更に買い込んで帰宅しました。


今年は昨年よりも創作活動がんばると思います。
どうしても遊びたいってMMOもないし

調子悪いところアキバまでペンを買いにいったら悪化したもよう

2日目は参加しないでゆっくり休みます
ペーパーつくるくらいなら平気かな?
消臭剤の液かけちゃったら
動かなくなった・・・

水に濡れただけなら乾けば動くようになるんですが
乾かしても動かないっス

これから無料ペーパー作る予定だったのに

近所のお店にペンだけって置いてないよなぁ
金もヤヴァイのに・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析