忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前にラクガキUPして描きなおすかもと書いてたヤツっス

ティアーズトゥティアラ

千葉TVは今夜がアニメ開始っスね

TV東京の夏のあらしと同時間なんで

あまり調子の良くない録画機にまかせたんですが

ちゃんと撮れてるかしら・・

まぁ次回からはこっち優先でしょう
PR


マルタさん

どうっすかね・・どうも自分の絵には反応しないので

他の方的に、使える絵になってれば良いのですがー

胸が大きすぎというツッコミがあるかもしれませんが
そこは自分ですのでー

こんだけ時間かけたなら
構図と人物の塗りにも、もっと拘ればよかったかな・・

ピクシヴにすこし大きいサイズUPしますんで
そちらも確認していただけるとー
キャラ作ったと思ったら
オープンβ中断すかー

しかし、もうすこしキャラを美形に出来なかったんでしょうか
イラストと全然違うじゃん!

純国産MMOってことで、美形ばっかりのチョンゲとは
違うんです!ってアピールしたかったんでしょうか・・?


・・まぁ再開を待ちましょう
触手な絵を描いてるワケですが
凝って変な球体とか、いくつも埋め込んでみたら
塗るのが大変っス

イライラしてしまって、ついつい
FEZとけよりなに・・


与ダメが19k超えたっス


キルを積極的に取りにいくと
デッドする確立が高くなるので、
他の人にお任せするのがイイかもしれないっス。

もちろん他に取れる人が居なければ自分で。

あとは後退時はピアタイム☆


右側のスコアはヤバイのでぼかしっス(汗々
朝起きたら、めっちゃ寒くて雪降ってて、
こりゃアキバ行けんわー、近所でゲーム買おうと出かけたら

「都合により本日の入荷はありません」

あ?

という訳で、やはりアキバへ行くことに。
ケータイもPSPも持ってきてなかったので、
本買って電車に乗り込み。

「このBLがやばい!」とかいう本。

今は前の店みたく、コミック売り場専門で
動いてるんじゃないけど、レディコミ系を弄れる人が他にいない様で、
結局自分が棚つくってるので、勉強っス。

車中で痛い視線が飛んでくるかと思ったけどwww
そうでもありませんでした。残念。



で、買えました。

「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle プレミアムエディション」
ソフマップだと、なんかシーツとか付いてきましたよww

やっべwwエステルさんwwwすっげwww可愛ぃいっwwwっうぇw
1時間半くらいオートモードで流してたら、
一度の選択肢もなしにH突入。


ハァハァ・・フゥ・・


あとはのんびりやりますか。
PS2のギャルゲーはやりながら絵描けるんスけど、
PCのエロゲーはやりながら絵描けないしね。

明日、2月28日は大変なんス。
雑誌の入荷が・・


む・・寝る前に千早のプロデュースもしとかないと・・
同人、やる気デターとか言いつつ
かなりFEZで遊んでしまってました・・
A鯖メインで遊んでたんですが、
リアル知り合いの居るD鯖に弓カスを作ってみまして・・






ひと月は前の写真で
遊んでる人にしか判らない絵なんですが
wwwこれはダメだろうwwwみたいな


低Lvから裏方もやらずに前線に出まくって
今では立派な与ダメ厨になってます。
レインで氷割っちゃったりしてるので、ウザがられてるかもしれません・・

しかしFEZ、去年の12月のアップデートから頻繁にエラーで
落ちるようになりました。
同様の症状が出てる人も結構居るようで、
なんとか修正していただきたいものです。
 



いろいろ悩んだんですが、生徒会の一存シリーズの本を出すようです。
深夏レイープしたいです。
また絵柄を似せる努力をしないとダメですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析