忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクリ度95%から85%くらいのものに変更したみました
ネタがわかる方は自己満足で

to01.JPG











ヤミちゃん本表紙案っス
しかし今回も印刷費が出せない恐れが・・
PR
miku2.jpg














ミクたん。こんなカンジでいいですか?
まだまだ愛情が足りてないようです


FEZで3キャラ目がLv40になりました
お金を使わなくても遊べてしまうゲーム
イイですね
sd01-.jpg













シャイナダルクのガレット姫
・・のつもりです
緋賀氏が原画参加してる
さくらさくら 欲しいですが、金が使えない・・
とりあえずは4月下旬のコミック目ぼしいのだけ

22日
スクウェアエニックスガンガンコミックス
ハザマノウタ(2)

23日
講談社シリウスKC
 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット(4)

25日
少年画報社YCコミックス
 ランパラ!(3)
スクウェアエニックスヤングガンガンコミックス
 WORKING!!(5)
エンターブレインビームコミックス
 エマ(10) 

26日
芳文社まんがタイムKRコミックス
 HR~ほーむ・るーむ~(2)
 S線上のテナ(3)
スクウェアエニックスGファンタジーコミックス
 ちょこっとヒメ(4)
角川書店・角川グループパブリッシング
 Fate/stay night(6)
 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1)
 MELTY BLOOD(4)
 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(3)
アスキーメディアワークス・角川グループパブリッシング
 JINKI-真説-コンプリートエディション(1)
アスキーメディアワークス
 ケメコデラックス!(4)
 マブラヴ オルタネイティヴ(1)
 BLOOD ALONE(5)

28日
小学館ちゅちゅコミックス
 ひとひらの恋が降る(3)
小学館ちゃおコミックス
 ないしょのつぼみ(4)
白泉社ジェッツコミック
 まじかるストロベリィ(7)
 14(ジューシー) (2)
少年画報社YKコミックス
 シュガーはお年頃(1)
 ワールドエンブリオ(4)
竹書房アクションコミックス
 Colorfulこみゅーん☆(3)
 ホワイトカオス(2)

で5月いっぱいで、自分トコの店が閉店する事になりました
3月に近所に競合店が出来たのですが、業績が悪化する前に撤退しようとか理由だそうで
6月の撤退作業が完了したら私はクビという事で・・

自分と前のコミック担当さんの努力で、いろんな出版社から特約とったりして
コミック売り場を人気コーナーにしてきたのに、これは報われないっス・・・

5月の新刊案内は書ける準備はあるのですが
気力の問題で書けないかもです
それっぽく楽しめそうなタイトルだけ置いておきます

12日
ソフトバンクパブリッシング フレックスコミックス
 ヒャッコ(3)

17日
講談社 週刊少年マガジンKC
 魔法先生ネギま!(22)

18日
小学館 サンデーGXコミックス
 エンジェル高校(1)
 メルカノ。(2)

少年サンデーコミックス
 ハヤテのごとく!(15)

集英社 ヤングジャンプコミックス
 Roman(1)
 ヘタコイ(2)

秋田書店 チャンピオンREDコミックス
 ミカるんX(1)
 厳守!きまり学園
 デッド・ソウル・リボルバー(1)

スクウェアエニックス ヤングガンガンコミックス
 同姓レシピ(3) 

白泉社 花とゆめコミックス
 執事様のお気に入り(3)

一迅社 IDコミックス/百合姫コミックス
 初恋姉妹(3)

竹書房 バンブーコミックス
 ういういdays(6)

19日
少年画報社 YKコミックス
 愛気(6)


ヒャッコはアニメになるそうで・・
Romanが注目株でしょか
kanok01.jpg














えーPC替えました
使ってた機体の容態が急変、新機を買おうか迷ってる
余裕なくなりました。
新PCのスペックとかはそのうち紹介します。
で、急いで用意した新機ですが
VistaでフォトショLEが使えなくなり、コミックワークスの
シリアルナンバーが紛失してたという事態。
エレメンツ5.0を導入してみたんですが、これがうんこ。
Pixia入れたり、デリーターCGイラスト4.5とか買ったりして
どうにかラクガキUPしてみました。
ほんとやっつけレベルでアレな出来ですが、かのこんのちずるさんです。
耕太はどうでもいいので、殆どちんぽだけです。
1日
小学館ちゃおコミックス
 チャームエンジェル(5)

4日
小学館ヤングサンデーコミクス
 超無気力戦隊ジャパファイブ(7)
講談社ヤングマガジンKC
 カテキン(7)
集英社ジャンプコミックス&ジャンプコミックデラックス
 BASTARD!!暗黒の破壊神(25)
 警視庁美人局(2)

5日
白泉社花とゆめコミックス
 ヴァンパイア騎士(7)
 ガッチャガチャ(8)

7日
芳文社まんがタイムコミックス
 ななみまっしぐら(6)
ジャイブCRコミックス&CRこみっくすDX
 アオイシロ-花影抄-(2)
 DOLLMASTER 彷徨の六花(1)
竹書房バンブーコミックス/VTAMANSELECT
 インモラルフェティシズム

8日
秋田書店少年チャンピオンミックス
 明日のよいち!(6)
 マイティ・ハート(2)

9日
一迅社IDコミックス/REXコミックス
 東方儚月抄~Silent Sinner in Blue.(上)
 鬼姫
角川グループパブリッシング カドカワコミックスドラゴンJr
 おまもりひまり(3)
 仮面のメイドガイ(7)
 クリムゾングレイヴ(3)
 オリハルコン・レイカル(2)
少年画報社YKコミックス
 月と海のるあ(1)

10日
角川グループパブリッシング カドカワコミックスAエース
 Really? Really!-REMEMBER MEMORIES-(2)
 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ(2)
少年画報社YCコミックス
 変わるわよッ☆(3)
 ダブル ラブ ライフ

フォトショを長時間弄ってると調子が悪くなるようで
一度止まると何も立ち上げてない状態でも止まってしまうように・・・

OS、フォトショ他を再インストすれば良くなるのかしら
本体もゲーム機としては限界を迎えてるようで
新調しないといけない時期なのかしら・・

使ってはいけないはずなんですが
貯金がまったく無い訳では無いので
数ヶ月間を節約生活すれば適当なモノ買えるのですが
節約できる自信がなくー


うかつにPC弄れずに
深夜アニメみてた訳ですが
ロマンチカがなかなか面白かったです
紅も幼女の素っ裸シーンとかあって衝撃でした

KOCの顔絵新作
半年以上ぶり
ゲーム内で使用される方は
私とは無関係なのであしからず
83-5.JPG














新作アニメ
いまのところメイドガイがイチオシでしょうか
DVD買うとしたらToLOVEるか、かのこんでしょうけど


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析