忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reinforce2.jpg












描き溜めた絵を見返すと
絵柄がバラバラで毎度の事ながら
個人誌というより、ひとり同人誌なイメージ

↑の絵完成させたら編集しないと
もう間に合わないかな・・
PR
carim.jpg












膝と足首に熱いような痛みがー・・
まだ酷くはないんですが、これが通風の痛みスか・・

あ、このラフ
襟足のリボン描いてないや
いま色塗り中の方にはリボン描いてあるスよ

1日はエンターブレイン、宙出版、大洋図書、リブレ、角川書店などの
乙女向け
3日はコアマガジンの乙女向け、日本文芸社など
4日は集英社のジャンプ、スーパージャンプ
5日は小学館のヤングサンデー系、白泉社の花とゆめ
リィド社など
6日は講談社のヤングマガジン系、なかよし系
7日は秋田書店のチャンピオン系、芳文社のまんがタイム系
竹書房のエロコミックなど
抜けてる出版社もあると思いますがスルーっス

とりあえずチェック
花とゆめコミックスの
 会長はメイド様!(4) 藤原ヒロ 著
なかよしKC
 ココにいるよ(1) 遠山えま 著
チャンピオンコミックスの
 明日のよいち!(5) みなもと悠 著

遠山さんのコミックって、うちの店だとあんま売れてないんスが
絵柄はかなり可愛いんス、覗いてみて欲しいです
よいち新刊は1巻から可能な限り平積みしてた効果が出たのか
かなりの量の配本でした
どのくらいって銀魂、テニプリの新刊と変わらないくらいの量wwww


んでコミック新刊案内ですが
コミケまでの間かなり不定期になるっス
スッポかす日もあるかもっス
まぁコレ期待して見に来てくれてる人も居ないでしょうが・・

CG集の2枚目がやっと完成

あと何枚描けるのかー・・
・・・・・・




不安定なのは自分のPCだったモヨウ・・

28日は
小学館からちゃお、ちゅちゅ、てんとう虫コミック
ほか少年画報社、日本文芸社、双葉社、光彩書房などから
29日は
講談社、集英社からアレ
白泉社、実業之日本社、芳文社などから
30日は
小学館からビッグコミック
新書館、宙出版、ぶんか社、徳間書店などから

29、30日でビッグタイトル連発でしたが
うちのオススメはそんなの関係ないぜww

少年画報社YCから
 ろーてく~輝くぬめりの宇宙へ~ 大見武士 著
小学館ちゅちゅコミックスから
 ひとひらの恋が降る(2) やぶうち優 著
白泉社ジェッツコミックスから
 二代目はこすぷれーやー(3) 甘詰留太 著
実業之日本社マンサンコミックスから
 少年少女は××する 陸乃家鴨 著

少女漫画からエロ漫画までいろいろ萌えタイトル出たっスね

あと飛鳥新社のE☆2コミックスも創刊でした
 隣のファンタズマ かのえゆうし 著
 つるぎのまい!(1) 龍牙翔 著
どっちもヨサゲ

27日の新刊ス
角川メディアワークスから電撃コミックス
スクウェアエニックスからガンガンファンタジーコミックス
芳文社のマンガタイムきららコミックス
あとモエールパブリッシング、竹書房、松文館、小池書院、秋田書店などから

試してみては?という作品はー・・
芳文社KRコミックスから
 ○本の住人(2) kashmir 著
ガンガンウィングの
 東京★イノセント(3) 鳴見なる 著
電撃コミックの
 仕上げに殺陣あり(1) 今ノ夜きよし 作画 中山文十郎 原作

仕上げに~は表紙のおかげで売り上げが伸びなさそうっス
カッコイイ作品ではあるんですがね
ガンスリンガーガールの新刊も出ました再アニメ化だそうスね
機工魔術師の新刊も出たっス
21日は大洋書房、双葉書房、他からBLとかレディース系と
少年画報社から1冊

22日は集英社のマーガレット系、
講談社のモーニングやアフタヌーン系など
メディアファクトリー、日本文芸社、宙出版、ぶんか社、
スクウェアエニックスのガンガン系、メディアワークスの電撃4コマ

24日はスクウェアエニックスのヤングガンガン系、
ワニブックスのガムコミックス
コアマガジンとふゅーじょんぷろだくとのBL、アンソロ系
一迅社のDNAメディアアンソロ

26日は小学館のフラワーコミックス系、少年画報社のYK、YCコミック
竹書房から女性向け
あと角川書店からいろいろ

チェキ作品は・・
ワニブックス、ガムコミックスプラス
 マギーペール(2) 高木信孝 著
角川書店、角川コミックスA
 召喚少女~ElementalGirlCalling~ 魚肉ん 著 moo キャラ原案 VRIDGE 原作
スクウェアエニックス、ヤングガンガンコミックス
 咲-Saki-(3) 小林立 著
少年画報社、YKコミックス
 ごてんばチアリーダーズ(2) 宗我部としのり 著

スクールデイズ(2)なんかも出てましたが
皆さんチェック済みのようでサクっと売り切れっス
やっと1枚塗り上げ
とりあえずサンプルっぽくしてうpっス

74.JPG










ボカシすぎですかそうですか
でもまだ恥ずかしいので・・

もっと作業が捗っていたら
電撃祭り行ってみたかった・・
16日は小学館と講談社のサンマガコミックス
17日は角川、スクウェアエニックスから単品、
ぶんか社、竹書房などからも出ました
19日は集英社のヤンジャン系、小学館のGX系
白泉社の花ゆめなど
20日は秋田書店のヤンチャン、RED等のコミックス
徳間書店のリュウコミックス、あと蒼竜社、松文社、リブレなどから
あと講談社

チェックなのはボンボンコミックス
 ネギま!?neo(3) 藤真拓哉 著 赤松健 原作
GXコミックス
 スピリチュアルぱらだいす(1) 小野寺浩二 著
チャンピオンREDコミックス
 魔女の騎士 二ノ瀬泰徳 著

魔女の騎士は、絵は上手というレベルではなさげですが
キャラは可愛いと思われっス、好みが分かれるかな
一般的にはちぇんじ123なのかな
花ゆめからS・Aの新刊とか出てます。アニメ化作品っス
執事様のお気に入りって作品も注目
あ、あとはしゅごキャラ!新刊もチェック


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析