忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROですが、今日も聖域2でちょっとだけ狩り
1時間足らずの狩りで高級サンダル2個とベレー1個獲得
最近全然拾ってなかったのでバランスとれたカンジっス

次の大型VerUPまでにもっと装備を充実させたいけど
絵も描いてると時間が足りないっスね
両立させてる作家さんはスゴイもんだ
PR
今日は角川書店、富士見書房
マッグガーデン、少年画報社、などから新刊でたっスね
角川系、マッグガーデンは殆ど萌え作品なんですが
とくに取り上げてみると・・

角川コミックス
 らき☆すた(5) 美水かがみ 著
角川コミックス ドラゴンJr
 おまもりひまり(2) 的良みらん 著
 風の聖痕 紅炎の御子(1) 猫都夏椅 著 山門敬弘 原作
ブレイドコミックス
 ぷちはうんど(3) ねこねこ 著
 スケッチブック(4) 小箱とたん 著

らきすた、ひまり、は絶好調っス
近日発売の らき☆すたおきらくBOXも店置き分で沢山注文
してあるので売れて欲しいでス
というか買い切り品だから売り切れてくれないと困るんだな
スケッチブックはアニメっすね
作品はチラっとしか見てないんですが
イイんじゃないでしょうか


昨晩観たアニメの話ですが
らき☆すたは自分に耐性がついてしまったのか
イマイチ興奮しなかったっスね
みゆきさんはガムかむより、歯磨こうぜ
まぁみゆきさんの虫歯菌なら自分はOKですが

ゼロの使い魔は各話のクオリティは高いと思うんスかなり
しかし全体を通してみると、話がイマイチ進んでないというか、ナンダコリャ
アニメ向けに話を修正しすぎて、こじんまりしちゃってますのぅ


ああ忘れてた、あとアニメ雑誌の発売日でしたね
ニュータイプとコンプティークの入荷数がスゴかったっス
週刊少年ジャンプの3倍、2倍くらいの数、入荷があるんスけど
うちの店おかしいっスね「バカジャネーノwww」とか思いながら
何列も平積みしたっス

となグラと魂姫が売り切れてしまった
けっこう人気
しかし追加発注しすぎると、かなり残ってしまう気がする

コミッパって■eのコミックフェアの参加賞で
クリアブックカバーが送られてきたっス
ハガレン○枚、藍蘭島△枚、瀬戸嫁△枚
ハガレンの枚数少なすぎて販促にならないっスよ

フェイトちゃん線画おわったので明日から塗り始めっス

医者いってきたっス
血液と尿の検査の結果
尿酸値が高く、腎臓と肝臓の機能が
低下しているらしいっス。あと胃
・・・・・ふーん

まぁ夜食のラーメンのスープは飲まないようにしましょうか
激辛スナックをダイエットコーラで流し込むのが好き
だったんですが、しばらくは無理っスね・・・

昨日のコミック発売は
一迅社のREXコミックスと新潮社のバンチコミックスと・・なんか
特に取り上げる作品はなさそ・・
ホントは角川とかマッグガーデンの限定版とか入荷してるんだけど
発売日ではないみたいなので、これは明後日に紹介っス

ああ、尿酸値が高いと痛風とかになるらしいっス

とりあえず昨日と今日でチェックなのは・・

講談社ヤンマガKCスペシャル、KCデラックス、シリウスKCから
 みなみけ(4) 桜場コハル 著
 Kiss×sis(1) ぢたま某 著
 ×BLADE(2) イダタツヒコ 原作 士貴智志 作画
なかよしKCで
 イノセント・ワールド(1) 山田デイジー 著

ジャイブCRコミックスから
 となグラ(6) 筧秀隆 著
 魂☆姫(1) 剣康之 著
 よしづきくみち作品集はじまりのはこ よしづきくみち 著

秋田書店少年チャンピオンコミックスで
 明日のよいち!(4) みなもと悠 著

ほかにも萌えを感じられる作品もあるようですが
こんなカンジでしょうか
記憶が半分で書いてるので、チェックし忘れがあってもおかしくないっス

みなみけがアニメ化で皆注目っスね
よいち!はこの内では自分のイチオシ。かわエロっス
魂☆姫の剣氏は昔のゲーセン仲間でありまして応援、応援っス

ちょっとアクセスが増えた気持ちですね
出版社や販売サイトの作品紹介ページ
なんかにリンク張った方がかっこいいブログになるんだろうけど
自分のブログでは、やりすぎなカンジがするのでス
関東は台風直撃ですか?
雨は本の売り上げを直撃するので嫌っスね

今日は白泉社の花とゆめコミックスと
ヤングサンデーコミックスの発売日
桜蘭高校ホスト部 (11) 葉鳥ビスコ 著とか
野郎でも買った人多いんじゃないでしょうか

あと秋の映像化作品の既刊セット等の
締め切りが多かったのでやっつけましたよ
新作アニメ楽しみっスね


昨晩のクレイモアはテンポ悪かったス
次週もあんなカンジでしょうか残念
なのはタンはテンポ良いんですが
進んでないっスね不思議っス
本日発売ですね
ワンピース (47)が大量入荷っス
他の人気コミックと比べても入荷数が段違っス
いやー儲かってんだろうなぁ・・・

当ブログ的にピックアップすると・・
エム×ゼロ (5)と・・瞳のカトブレパス (1)あたり?
ジャンプコミックデラックスから
警視庁美人局 (1)、ショートソング (1)
こんなトコっスか
自分はどれも買ってないですがww

講談社BOX ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編~(下) 竜騎士07 著
を買いました
いやぁ後半は怖ェ~~ww

さて、いま公開用フェイトちゃん描き中ですが
難儀してます
今週中に線画は終わらせたいっス
露店にsフルプレが安価で沢山置いてあったので
12個衝動買い
精錬は勝率悪いんですが、これだけあればイイとこ行くかなー
と、Vsホルグレン
+4→+5 8/12
+5→+6 3/12
+6→+7 2/12
どうやら俺、始まったようだぜwwwww
とりあえず1個にペコペコc挿してみるっス
rosc1.JPG









なかなか硬いと思うですが、自作と露店で投売りしてた物
ばかりで、この装備の合計金額は40M~50Mの間
くらいだと思うス。まぁ見た目の数値が高いだけなんスが
次は肩装備を強化っスかね
Gvのレポでも思ったですが、もうよく覚えてねーやっス
このレスポンスの悪さは、もはやゲームではないというカンジっス
とりあえずグラウンドドリフトでヒットストッパーやってました
いないよりはマシ程度の活躍はできたと思います。

さーて今週のらき☆すたはー・・
んー・・なんだこりゃ、不思議な回でしたね
ほろりと出来ちゃうお話で悪くはないと思うけど
らきすたには要らないだろ、そういう要素はっス

続いてゼロの使い魔っス
原作とゴール地点は同じなんだろうけど
通り道がだいぶ違いますね
まぁ、コルベール先生がカッコイイから良し。


胸が痛いという話ですが、医者からもらった胃薬飲んだら
痛みが退いてきました。胸焼けのような痛みではなく
胸焼けそのものだったようです。
これでカラオケで気持ちよく歌えるかな

史上最強の弟子ケンイチを見逃したっス
デッキが壊れて録画が出来ないのがツライ
が、録画映像て溜め込んじゃって
結局観る時間が取れなかったりで。

ROは聖域2入り口に吸い取・・じゃなく支援用モンクを置いて
冠で狩りしてます。
あまり狩り時間が取れなくて1日0.1~0.5%くらいしか稼げてないス
今年中にBaseLv98になれるかどうか



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析