忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の新刊は講談社のモーニング、イブニング、アフタンーン、
マガジンZ、シリウス等のKC。チェックなのは

 マジカノ(8) 百瀬武昭 著
 夜桜四重奏ヨザクラカルテット(3) ヤスダスズヒト 著
 メイド戦記(1) RAN 著
 もっけ(7) 熊倉隆敏 著

うちの店、シリウスKCなかなか売れてます
すぐ廃刊になるんじゃね?とか思ってたんですが
イイカンジです


22日の新刊はメディアファクトリーのMFコミック、アライブコミック
幻冬社のバーズコミックス、スクウェアエニックスのガンガンコミック
要チェックコミックは

アライブコミック
あそびにいくヨ!(2) 888 著 作 神野オキナ キャラ案 放電映像
おまかせ精霊(2) 青木もあ 著

コミックアライブはカワイイ絵柄の漫画がイパイです
ラノベ原作のコミックが多く、一定のオモシロさがあると思います


角川やワニブックスの書籍扱いコミックも入荷してるけど
発売日になってないので後日にー
PR

9bdfe86c.JPG












ほんとにラクガキ調
沢山描いてた時期より明かに下手になってるので
とにかく練習


ああ新発売のコミックについても書かなきゃ・・

RO、ギルメンからsバイオリンをちょくちょく貰うんですが
倉庫を圧迫してきたのでカンカン

+8 15個→10個
+9 10個→5個
+10 5個→2個

よしよし、しかし挿すカードがないので
また倉庫に眠らせときます

初描きスバルたん
67.v.JPG












リボルバーナックル難しいのでエフェクトで
誤魔化し

自分のケータイの待ち受け用に何か描こう
と思ったのがキッカケなので自分用
67.w.JPG












しかしケータイでネットはお金かかりますねぇ・・
む・・PCサイトビューア使っても携帯用ページに入っちゃうな
このサイズで落とせない・・・あとで勉強しよ・・

新刊いっぱい出ました
19日は集英社、白泉社から
ヤンジャンコミック、コミックBJ、花とゆめコミックス
小学館からコミックGX

学園アリス(14) 樋口橘 著
コイネコ(4) 真島悦也 著

等いかが

20日は秋田書店からヤングチャンピオンコミックス
チャンピオンREDコミックス
徳間書店からリュウコミックスが創刊
日本文芸社からもコミック出てたかな

秋田書店から大漁
すんドめ(3) 岡田和人 著
聖痕のクェイサー(3) 吉野弘幸 作 佐藤健悦 画
BLUE DROP -天使の僕ら-(1) 吉富昭仁 著
エル・カザド Project Leviathan 案 廣瀬周 著

リュウコミックスから
REVIVE!(1) 五十嵐浩一 著

他にもドリームバスターとかルー=ガルーとか
面白そうなリュウコミック

ああ、あと講談社から
かみちゃまかりんchu(5) コゲどんぼ 著
とかも出てた



とりあえず自分が買ったのはクェイサー
あとはもう一度お財布と相談してっス
クェイサー、だんだん過激さが増してる気がするっス
イイコトダ。チャンピオンRED付録のまふゆフィギュアは
水着をこすると消えるんですが、戻るのが速過ぎっス

19、20日もコミックたくさん出るんで昨日の書いちゃうっス

小学館の少年サンデーコミックスが発売
うちのブログ的に取り上げると

  あいこら(9) 井上和朗 著
 史上最強の弟子ケンイチ(26) 松江名俊 著

ケンイチは外伝のコミックも発売っス
あとスクウェアエニックスからガンガンファンタジーコミックス

 ぱにぽに(10)
 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん(1) 氷川へきる 著

ベホイミちゃんの限定版は数が少なめだと思うので見つけたらGETオススメ

HPの方に上げたっス
カウンター上げてください
上げてイイ事ある訳ではナイですが


セル塗りぽくしようとして野郎が手抜きみたいに
なっちゃいましたね、塗り分け際をボカシたら
変にリアルに見えたのでやめました

まぁ一番の問題は顔でしょうかねぇ・・・
絵柄でいろいろ試行錯誤してます


冬にあわせての作業の前に
練習がてら、もう1枚
HP公開用に描いてみたいっス




ふぇいとちゃん














ちょっと眼と口を弄ってみました
画像サイズを少し小さくしてます
エロマンガでたまに見る台詞ですが
喉の奥の奥まで入れられてました、胃カメラ
とりあえず逝きそうな感覚でした

食道潰瘍とか言われました
皆さんは暴飲暴食には気をつけてください


さて、昨日の新刊は竹書房、他、特に気にする事ないっス


色塗りしてるフェイトちゃんなんですが
今日中に完成するかと思ったんですが
今日はよくPCが止まる
計3時間以上の作業がムダになってるっス
このくそPCがっ

取り置きしていたコミック類を買ったら、もう残りが・・


さて、昨日のコミック新刊は講談社の
KissKC、別フレKC、デザートKCなどの女性向けが主
ライフ とか大タイトルもあったけど、ここで紹介しなくていいっスね

今日は大量。講談社の少年マガジンKC、
月刊マガジンKC、コミックボンボンKC。
集英社のりぼんマスコットコミックス。
秋田書店のプリンセスコミック、ボニータコミックス等が主かな

まず少年マガジンKCの
 スクールランブル(18) 小林尽 著
 キス☆クラ(1) 瀬上あきら 著
KCデラックスの
 パンプキンシザーズ(8) 岩永亮太郎 著
スクルーランブルに併せて発売したスクウェアエニックスの
ガンガンウィングコミックス
 夏のあらし!(2) 小林尽 著
りぼんマスコットコミックスからは
 紳士同盟クロス(8) 種村有菜 著

こんなトコロを取り上げてみたっス
秋田恋愛MAXコミックの
妹レンタル とかいタイトルも興味を惹きますね

色塗りの進み具合が遅いので
ラフな絵でもでっち上げましょうかね

しぐなむさんのつもりかっ










シグナム副隊長です
表情がダメかもしれないっス
ニップォしこしこは大好きですしこしこ



今日の新刊は双葉社のアクションコミックスと
ソフトバンククリエイティブのフレックスコミックが主でしょうか
WEBマガジン、フレックスコミックはフレックスコミック社が運営ですが
単行本の出版はソフトバンククリエイティブなのかな、ヤヤコシ

イチオシはアクションコミックス
 こどものじかん(4) 私屋カヲル 著
限定版はDVDが付いていて、なかなか刺激的らしいっス
これはGETしたいですね、お値段高めですが・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析