忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日は一迅社、富士見書房、新潮社、JIVEなどから
10日はマッグガーデン、リブレ、海王社、大洋図書などから
まぁリブレとかはウチ等にはあんまカンケーないすね

富士見の角川コミックスドラゴンJrから
 ご愁傷さま二ノ宮くん (1) 鈴木大輔 原作  鈴呂灰司+浜田レイジ 著
 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(3) 佐藤大輔 原作 佐藤ショウジ 著
JIVEのCRコミックスから
 CLANNADオフィシャルコミックス(4) Key 原作 みさき樹里 作画
マッグガーデンから
 セイントオクトーバー(2) 熊坂省吾 原案 きぃらー☆ 作画
 MUZZLE-LOADER -ウエルベールの物語(1) BOYAKASHA 原作 高見鳴瀬 著

この辺りをチェックしてみてはドウデショウ

あと10日はアニメ雑誌発売日でした

秋の新作アニメはギャルゲーからのアニメ化が多いっスね
どの作品も第一印象は悪くないっス
PR

5日に秋田書店のチャンピオンコミックス、
講談社のヤングマガジンKC、コミックボンボンKC、
なかよしKC
白泉社の花とゆめコミックス
6日に芳文社のまんがタイムコミックス
祥伝社のフィールコミックスなど

チャンピオンコミックスの
 プリプリ(8) 千明太郎 著
 ゾクセイ(4) 松山せいじ 著
 みつどもえ(3) 桜井のりお 著
ヤンマガKCの
 カテキン(5) オジロマコト 著
あたりどうでしょう

みつどもえアニメやってくれないかなー

70.JPG











ページが寂しくなってきたので、やっつけ
描き途中のなのはさんは、やっと色塗りに入ります
しかし今夜は頭痛くてもう作業できないかも・・




ちょっと線をキレイにしてHPにUPしました
暑い9月から涼しい10月になり
少し体調を崩しました
絵描きの進みが遅くなってます・・

コミック新刊ですが
2日はとくになく、3日は1点だけマッグガーデンのブレイドコミックスが
 アリア(11) 天野こずえ 著
1点だけ出ましたチェック

3日は集英社のジャンプコミックスとスーパージャンプコミックス
 To Loveる-とらぶる(6) 長谷見沙貴 原作 矢吹健太朗 著
 ロザリオとバンパイア(10) 池田晃久 著
がチェックどころっスか
クレイモアの新刊もあるスね
キルタイムコミュニケーションのヴァルキリーコミックス
エンターブレインのビーズログコミックス
小学館のチャオ、ちゅちゅコミックス
あとホビージャパンからも入荷あったです
発売日は今日じゃない可能性ありますが

ヴァルキリーコミックスは自分等を狙ってる漫画ばかりですが
とくにチェックは
 GUNNER QUEEN 復讐の女王陛下(1) R-Ex 著
でしょうか

ホビージャパンから
  はっぴー腐女子 実録ショートコミック集
これも興味惹くっスね
時代は腐女子萌えに突入なのか
実業之日本社からマンサンコミックス
あとなんだっけ
芳文社から花音コミックスか
あと何か

マンサンの
 みこもえ(2) 琴の若子 著

チェックはこれくらい?

えーと27、28もたくさん出ました
角川メディアワークスから電撃コミックス
少年画報社からYCコミックス
芳文社からまんがタイムKRコミックス
双葉社からアクションコミックス、ACコミックハイ!
竹書房からバンブーコミックス
小学館からビッグコミックス
白泉社からジェッツコミックス
笠倉出版社からカルトコミックス
他BL系とか調べ忘れのコミックスもあるかも・・・
 
 よつばと!(7) あずまきよひこ 著
 海の御先(1) 文月晃 著
まずこれをチェックっス

まぁ電撃はグレンラガン他、全部チェックしてもおk
YCコミック、E-コミュニケーションのえむあ氏は
コアマガジン社からもコミック同時発売
成年コミックは初回の入荷がほとんどなくってフォローできなくて
スマンでス
ヤングアニマルジェッツコミックはキミキス2巻もチェックかな

69.jpg












ラクガキレベルですが
すこし絵を描く感覚が戻ってきてる様子

HP展示用になのはさん描き途中です
先のフェイトちゃんより
まともに見れる様がんばるっス

ちょっと多数の出版社から出たんで
今日出たのか昨日出たのかがワカラナクなってしまったので
一緒に。いやちょっと調べれば判る事ですがね

一迅社からゼロサムコミックスとDNAメディアコミックス
ワニブックスからガムコミックス、ガムコミックスプラス
エンターブレインからビームコミックス、マジキューコミックス
スクウェアエニックスからヤングガンガンコミックス
角川書店から角川コミックスA
少年画報社からヤングキングコミックス、YCコミックス
小学館からフラワーコミックス
集英社からマーガレットコミックス
あとリイド社等からも・・

まぁ萌えな作品多いです。角川からFate、メルブラ、アイマス、ゼノグラなど
出てますしワニブックスから一騎当千、充電ちゃんなど
イチオシだけ上げると
ヤンガンコミックの

 バンブーブレード(6) 土塚理弘 原作、五十嵐あぐり 作画

アニメやりますしね。自分はきりの萌えっス


あと番外で
らき☆すたおきらくBOXですが
うちの店は、こなた編とかがみ編を同数入荷したのですが
かがみ編の方がやや売れてます
2つ一緒に買うものだと思ってたのですが、そうでもない様っス
こなたのフィギュアの方がぱんつモロなので
こなた編も買ってクダサイー
今日は絵描きをお休みして一日中
 ROで狩りをしてしまったっス 

昼過ぎにINするとギルメンに誘われ 
Lv93バランスリンカーで数人でオーディン神殿へ
先頭に起って壁役して、拳聖様に倒してもらうっス 
MHPは低いけど高Lvカアヒとカウプがあればけっこう役割こなせます
ゴーストも壁になります。当然SWはもらいますが

 夕方になって次はギルメン12人PTでアビスレイクへ
バードが居なく、替わりにダンサーが居る編成だったので
雷鳥魂をかけてブラギを出せるようにしたら
後は吊り役っス
インデュアも無いんでトレインと呼べるほど吊れなかったですが、
掴まったときはノピティギで逃れられるんでけっこうこなせるっス
一回死にましたが・・ 

最後に久しぶり行けるようになったCADへ
やっぱり吊り役しました
昔は人気狩場でしたが
今はそうでも無い様子

 と狩ってるうちにもう深夜
3%だった経験値が44%になったっス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析