忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73.JPG












でっちあげのラフでアニメ版レンタルマギカの穂波さん
このアニメ、声が良いですな特にこのキャラ
OPシングルは予約済みっス

原作イラストのpaco氏は現在大活躍な作家さんですが
元KOCプレイヤーなので若干親近感ありますな
しかしプレイヤーの内には応援したくないって人も多そうっス・・・
PR

昨日12~14までの記事書いたんスけど
鯖落ちで投稿できなかったス
出版社とか書いたメモを紛失してしまったので
とりあえずチェック品だけ・・後で修正するっス

双葉社アクションハイコミックスの
 まちまち(1) かがみふみを 著
 それはロボット 流星ひかる 著
ソフトバンククリエイティブのフレックスコミックで
 ヒャッコ(2) カトウハルアキ

15日は集英社のリボンコミックスなど

9日は少年画報社、一迅社、新潮社、日本文芸社、富士見書房
などからコミック新刊でました
10日はマッグガーデン、リブレ、海王社、スクウェアエニックス、メディアワークス
などからです

チェックなのは、一迅社REXコミックスの
 SYNTHIA_THE_MISSION(6)(7) 高遠るい 著
メディアワークス電撃コミックスの
 とある科学の超電磁砲(1) 鎌池和馬 原作 冬川基 作画

シンシア、既刊もけっこー売れてるんスよね、近所に置いてある店少ないのかな

とある科学、は
同時発売の、とある魔術の禁書目録の文庫とスクエニからのコミックも好調っス
んで、電撃パックなる毎月送られてくる特約店向けの販促セットがあるんですが
ワークスさん
このコミックの注文書が入ってなかったんです、配本分もう売り切れちゃってるんです
WEB発注サイトでも在庫無しになってるんですー

72-2.JPG












できたてっス

細部の修正したらHPにあげますかね
普段はコミックワークスで線画描いたら、フォトショ廉価版で色塗りなんですが
今回は最後の覆い焼きで仕上げ以外を
そのままコミックワークスで塗ってみました

今回、ほとんど使ってないですがブラシの性能がアレですね、
あと主線の色変えるのどうやるんだろ・・・
7日は芳文社、竹書房の4コマ、竹書房のBL系
ジャイブのCRコミックス
8日は秋田書店のチャンピオンコミックスが主でした

チェックしたいのは
  あゆまゆ(2) しおたろう 原作 鈴野哲次 漫画

7日の4コマも萌え系多いです
冬コミ
31日 月曜日 東 テ-58b

予算の都合上、CG集になりそうでス・・・医療費がけっこう負担になってまス
本より製作期間が取れる分、ガンバリマス。素材は、なのはStSっス

いまティアナのエッチな絵の線画出来上がったトコロなんですが
まずは完成させてコッチに上げまス
何日か前に某編集さんからFAXでアンケート調査が来たっス

2007年発売のコミックで面白かったものは?だそうで
返信するかはワカランですが考えてみたっス

面白かったBEST1
 よつばと!
面白かったBEST2
 ブラックラグーン
面白かったBEST3
 花形

花形いいよねw
熱いっス。連載当初は、ああ・これはダメっぽい・・とか思ったんですがね
2日から6日までのコミック新刊は

2日に集英社のジャンプコミックス、ジャンプスーパーコミックス
5日に小学館のヤングサンデーコミックス、白泉社の花とゆめコミックス
6日が講談社のヤングマガジンコミックス。

この辺りが主に発売されたっス

チェックしたいのは
ジャンプコミックスの
 エムゼロ(6) 叶恭弘 著
ヤンマガKCの
 天然華汁さやか(2) 佐能邦和 著

こんなトコロっスか
ベインスパッチが来て10日ほど経ったRO。
初日にギルメン達と行ったトール火山は混みあっていて
訳も分からず決壊しまくっていたのですが
今日、また再挑戦してきたっス

あれだけ込み合っていた新狩場が
土曜の夜だというのに閑散状態。
MOB湧きもゆる目でなんとか狩りになりました・・かなぁ・・?

遊んだのは1F
自分はパラで壁役でしたが
敵の範囲攻撃が奥の後衛まで届いてバタバタ倒れてました
耐える位置も不味かった様ですが
後衛陣はアイスウォールでしっかり射線を塞ぐか、ランドプロテクターを敷いて
固めないといけないようです。
ソードガーディアンは見つけたら外れに引っ張って捨ててきて、
サラマンダーは殺られる前に殺る勢いで攻撃。
カーサとインプをメインに狩って行けばそれなりに楽しめると思われます。

ある程度の装備は必要ですが、初日の修羅場で懲りてしまった人も
今一度、挑戦してみていかが?っス




あと単独で魂ブーメラン狩りも挑戦してみたっス
装備はこんなカンジ
+7アンチマジックヘルム、悪魔の羽耳、アイアンケイン
+7フルプレートオブイフリート、+7シールドオブロイヤルガード
+7イミューンマント、+9グリーブ、TheSign×2
+10クワドロプルビホルダーファルシオン
+10クワドロプルブラッディマインゴーシュ
あと白ポーション、おもち、レジストポーションを適量

入り口で2PC待機のソウルリンカーにクルセイダーの魂をかけさせ
テレポ索敵でカーサのみを狩り。
アーチャーガーディアンも狩れましたが、ノックバック攻撃などで位置ズレが酷く
かなり狩り辛いので、手を出さない方が効率が良いと思われます。
ディフェンダーを持ってる人や、上手に壁を背にできた時は手を出しても良いかもしれません。

そしてカーサ、
ある程度の装備があれば、結構攻撃に耐える事が出来、ウマーなはずなんですが
うちのパラ、40という低いSTRの為、魂状態でも1発1100程度のダメージしか与えられず
アーチャーガーディアン1匹、カーサを3匹倒したら
持参の白ポ、おもち、各100個を使い果たすという状態。

お試しの為、回復剤のストックもなかった為、これで終了。

回復剤を湯水の如く叩ける人や、もっと良い装備の人
高STRのブーメラン特化の人なら
もしかしたら美味しいかもしれないっス、試して欲しいっス


ギルメンの高STRのLKはピアース連発でゴリゴリ狩れるそうで
経験値時給7Mだとか羨ましい話です。



このトコロだいぶ遊んでしまったので明日から絵描かないとなぁ・・
以前出た、角川のらき☆すたおきらくBOXですが
かがみ編は早々に売り切れたのですが
こなた編が売れ残ってしまいますた・・・
売り切れる可能性もあるんですが・・

一騎当千の13巻の限定版も在庫がー・・

主人公、人気ないんでしょうか
頑張ってくださいっス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析