忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいしたメモじゃないんですがー。

とりあえず1月下旬のチェックし忘れやすい品を
竹書房のバンブーコミックスのエロ系

 「おしのび天使」飯島優希 著
 「さくらんぼウェポン」ユナイト双児 著

芳文社まんがタイムきららコミックス 

 「GA-芸術科アートデザインクラス-」きゆづきさとこ 著
 他のタイトルもチェック

双葉社のSEEDコミックで

 「女神のカルナバル 2」高槻ナギー 著

キルタイムコミュニケーションのヴァルキリーコミックスから

 「炎のインフェルノ 1」林達永 原作 金光鉉 漫画
 他のタイトルもそうぞ

飛鳥新社のE☆2コミックス

 「ネクロマリア」AM-DVL 著

こんなもんで
PR
18日は集英社」のヤングジャンプ、クイーンズのコミック
小学館のサンデー、GXコミック、白泉社の花とゆめコミックス
秋田書店のヤングチャンピオン、チャンピオンREDなどのコミックス
19日は徳間書店のリュウコミックス
21はとくにないみたい
22日は一迅社の4コマKINGパレットのコミック
23日はメディアファクトリーのアライブコミック

オススメしてみるのは秋田書店の「松ヶ丘エンジェル」
集英社の「NEEDLESS」7巻
一迅社の「氷室の天地 Fate/school life」1巻
メディアファクトリーの「ラーメン天使プリティメンマ」

アライブコミックスは萌え系揃いっス
15日は集英社の、りぼんコミックス
16日は秋田書店のプリンセスコミックスなどの女性向け、
松文館の女性向け
17日は講談社の少年マガジンコミックス、竹書房のバンブーコミックス
双葉社のアクションコミックスが主でした

目に付くのはマガジンコミックスの
 魔法先生ネギま!(21) 赤松健 著

こんなもんで



12日新刊なのですが芳文社のコミックスて書いたのは間違いで
双葉社でした
小学館の少年サンデーコミックの売れ筋前倒しと芳文社の4コマ
 ハヤテのごとく!(14) 畑 健二郎 著

とりあえずこの 1点でいいかな



ROのお話すると、そろそろギルメンへのツケの
お金が貯まって、絵も描かないとなぁ・・と思ったところに
今日のメンテ後から新春キャンペーンなんてあるんすね
どうしよう
8日は秋田書店、芳文社などから
少年チャンピオンコミックス
 マイティ・ハート マツリセイシロウ 著
9日は富士見書房、一迅社、新潮社など
カドカワコミックスドラゴンJr
 クリムゾングレイヴ(2) 三宅大志 著
 る~む!ROOM NO.1301 新井輝 原作 さっち 作画
10日は角川書店、マッグガーデン
カドカワコミクスAエース
 HoneyComing~すぃ~とLOVEレッスン~(2) HOOK 原作 高野うい 漫画
ブレイドコミックス
 虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー(1) 目目目 原作 倉藤梓 漫画
11日は講談社、少年画報社、日本文芸社などから
YKコミックス
 ももいろさんご(12) 花見沢Q太郎 著

間にリブレやオークラからおとめ向けが出てますが何日だか忘れ
ドラゴンJrコミックスは質が高いスね
話逸れますが、うちはドラゴンJrコミックは、県内で10位くらいに売り上げてる様なのです
しかしファンタジア文庫は、新刊発売日に全種あわせて2、3冊しか入荷しないという不思議状態
そして急いで発注しようにも、殆ど出版社在庫が切れてる状態・・
文庫とコミックで特約システムが違うからなんですが
何か考慮してもらう手はないものか・・
ジャイブのCRコミクスと竹書房からバンブーコミックス
チェック作品は

CRの
 カプレカ(1) 松本真 原作 ネツマイカ 作画
 アオイシロ-花影抄- (1) 麓川智之 原作 片瀬優 漫画
竹書房の
 シエスタ!(1) 高橋こばと 著
 アキバ系ネットアイドルプロジェクト 蒔野靖弘 著

↓カプレカは1話が観れるそうです。表紙絵をクリック
http://comics.jive-ltd.co.jp/

4日の新刊ですが
花とゆめコミックスが抜けてましたね
集英社のジャンプコミックス、ジャンプコミックスデラックス
小学館のヤングサンデーコミックス
講談社のヤンマガKCスペシャル、KCデラックス
リブレのBBC

チェックなのは
ジャンプコミックの
 ーTo LOVEる─とらぶる─ (7) 矢吹健太朗 画 長谷見沙貴 脚本
 エム×ゼロ (7) 叶恭弘 著
ヤンマガKCの
 妹は思春期 (10) 氏家ト全 著
 カテキン (6) オジロマコト 著
KCデラックスの
 Kiss×sis (2) ぢたま某 著

とらぶるは春からアニメだそうで、夏コミでは盛り上がるんじゃないでしょか。
みなみけのアニメのファンブックも出ましたね、サイズの割にお値段が高いカンジ
カラーが多いのかな。
オススメをサボってたので
とりあえず12月中盤から終盤にかけての
チェックしてみたらどうか?という品。

白泉社の
キミキス-Various heroines- (3)
ラブホいこうよ (1)

メディアワークスの
おまかせ!さやなのもえろ部!(1)

実業之日本社の
Cheer up!

こんなもんで
今日の新刊はまた後で
本年もよろしくお願いします。
先日まで同人原稿やってたんで、
賀正絵なんて描いてない訳で、どうしましょ・・

イベントは新刊なんとか完売しました。
ありがとうございました。
持ち込み部数、少なくして正解でした・・・・はぁ

夏の申し込みはするつもりですが
次の創作活動の予定を起てる前に
すこしゲームで遊ばせていただきます。
メインPCでCDが焼けねぇwww
ドライバはどこ行った・・・

おちつけ・・まだ時間はある


そういえば31日は天候サイアクだとか・・
↓サンプル

75.JPG











俺・・イベントが終わったら
いっぱいゲームして遊ぶんだ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析