忍者ブログ
だんじゅーろーのキモヲタライフいぇ~ぃ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

udong8.3.JPG









 


 

ピクシヴ投稿用に急いででっちあげた絵です
東方キャラ初めて描いたんですが変なトコあるっスかね・・?

あ、触手がショボイのは分かってますスミマセン
 

PR
HPに上げてるのより少し大きいサンプルっス


comi23.1.JPG






自分の深夏マンガとゲストさまの会長マンガで構成されてます

相変わらず薄っぺらい本なのですが
サイフのなかもかなりヤヴァイっス
売れてくれないと他のサークルの本が買えないというか
年始に餓死しそうです

冗談ですが


・・宜しくお願い致します。
97.2.JPG











後はがんばって本文原稿描かないと・・
やっべ時間が・・
放置すみません
冬コミ受かってます

3日目 東館 F31a

です
生徒会の一存本です


これから原稿描き始めます

AION楽しんでました
↓ 引退してしまった(笑)おともだちのキャラ絵です

96.JPG












本、自分が外周サークル3軒回ってる間に売り切れてしまったようで、ありがとうございました。
期待して来ていただいたのに、買えなかったという方は申し訳ありません。

毎度の事なんですが、自分的に原稿の出来に不満があったので、
少量しか刷りませんでした。
生徒会の人気のわりに、描いたサークルが少なかったのも早く売り切れた要因でしょうか。

同じ本の増刷はしませんが、また新たに生徒会本を作る予定です。
こんどは納得のいくものを・・

comi20.JPG











どうにか原稿をでっちあげて
入稿してまいりました。
生徒会の一存シリーズ、深夏がおかされる短い漫画描いてます。
今回も表紙いれて20ページという薄っぺらい本ですが
全部売っても赤字なお値段にしますんで宜しくお願いします。

今回は、なんというか遊んでました。
タワーオブアイオンを

comi19.JPG











 

こんなカンジのキャラつくりました。
今は全身ピンクのプレートメイルで覆われてます。
シールドウイングです。やっとLV28になりました。
Pvエリアに行っては弱い者イジメ好きな敵種族プレイヤーに殺されてます。

comi18.1.JPG










日曜日(16日) 東地区 ”ノ” 21-a
同人鍋

です。上の絵がオフセ本の表紙の予定の絵です。
タイトルがなかなか決まりません。

中身の漫画も難儀していて
今回も白くなりそうな・・
詳細はまたあとで・・

生徒会イラストは何枚か描いたけど
同人誌の準備は結局なにもしてなかった・・



93-1.JPG













触手~
92-1.JPG











生徒会絵、練習しないでもうこんな時期に・・ヤバイす



自分的に今期はアニメ当たり期ですねー
けいおんの他にもアスラクラインとかファントムとかヴァルキュリアとか咲とか他も・・
BASARAやバスカッシュなんかも面白いし

1d375a7b.jpeg











一部塗り忘れがあったw
ので修正UP、あとおまけ
90-3.JPG















89-3.JPG










人並み程度に
けいおん楽しんでおります
BR買うとしたらクイーンズブレイドとどっちがイイかしら・・
アスラクラインがDVDでしか出ないっぽいのがどういう事というか


最近は毎日1~2冊ラノベ文庫を読んでたりして
絵がそっちのけだったりしたり・・

いまイッキ読みしてるのが円環少女
シャナと禁書を合わせたかのような厨二設定ぷりが
ステキですな・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/30 だんじゅーろー]
[11/05 もも]
[09/06 だんじゅーろー]
[09/06 だんじゅーろー]
[08/28 もも]
最新TB
プロフィール
HN:
だんじゅーろー
性別:
男性
自己紹介:
現実逃避が好きなヲタ中年
「俺はまだ本気出してないだけ」
とりあえず掲載画像の商用利用はご遠慮ください
doujinnabe@ホットメール.シーオー.ジェイピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析